オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第202回




オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第202回 32分59秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 いよいよ『ストリートオブファイアー』だ!



 ひいては映画音楽についてテキトーに喋り倒しますよ!!

コメント

  1. keizo より:

    送水さんが選挙についてぶっちゃけた!まあ「金持ちにしてくれるならその政党に入れる」というのは、政治によって影響を受けるのは主に企業や富裕層であって、どこが政権を取っても庶民の暮らしは楽にはならないというスタンスの表明だと思いますが、ぶっちゃけすぎてて何かハラハラしました。(笑)
    「ストリートオブファイヤー」は、歌が格好いいPV風の映画で、歌の部分だけ見ても成立する・・ってそれは「愛おぼ」にも言えるような。送水さんが評価するポイントの一つが分かった気がします。ただ私がその系統の映画で思いつくのは、「ロッキー4」くらいしかありませんが。

  2. JUS より:

    >keizoさん
     まぁ投票行動としてはまっとうと言えばまっとうなw
     胸張ってノンポリ、というのも態度としてきちんと評価する態勢もありかなぁとすら思えた清々しさでしたw
     ある意味、ノリノリの時の富野くさくもありますよね、「ストリートオブファイヤー」にしても「愛おぼ」にしても。
     そういう意味で言えば送水さんってミュージカルは合うのかもしれませんねー。

タイトルとURLをコピーしました