オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第204回




オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第204回 31分17秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 『荒野の1ドル銀貨』の続き回&次回御題映画選定だ!



 特に後半テキトー。

コメント

  1. のぶ茶 より:

    勘違いして荒野の用心棒観てました。なんでだ!
    吹替えで観たのですが、所々で吹替えが無く字幕になるのに時代を感じながら視聴。放送局さん吹替えをありがとう。
    感想:テレビ放送したアニメの劇場版みたいなダイジェスト進行に真剣に観ねばと座り直し。
    アメリカにも兄弟の契りってあるのかな?
    面白く観れたのですが感想が残らない、時間潰しに適した映画だな~と。
    うん、面白かったですw

  2. JUS より:

    >のぶ茶さん
     そんな、『宇宙からのメッセージ』を観ようとして『スターウォーズ』観てしまうような…。それでええやんw
     昔は割と吹き替えもええ加減でしたよね。ところどころ字幕って言うと、『TNG』第1話とかを思い出します。
     兄弟の契りは「Hey, bro」的な軽めのやつになっちゃいそうですね。それを言うと、中国の義兄弟とかはまた毛色が違いますしね。
     ダイジェスト的展開はマカロニ・ウェスタンの特徴なんでしょうか。どれも早いですもんね。

タイトルとURLをコピーしました