第502回 「ジジネタの百五 首都決戦!」




第502回 平成28年7月30日 「ジジネタの百五 首都決戦!」 32分24秒



 久々にトリイソーギー。

平成28年7月23日に収録

コメント

  1. とっしゃん より:

    今、日曜日の午後七時なので、そろそろ決まるかんじでしょうか。
    まあ、どうでもいいといえばいいような、そうでないような(笑)
    報道は、石田純一が出てきた時がピークだったんじゃないでしょうか。
    小池さんは僕が中一の初めて付き合った女の子と名前です、とかは関係なくて、
    もう総理大臣にはなれそうにないし、代わりになんかそれなりのところに行きつこうとしたら、
    都知事くらいしかなかったんじゃないでしょうか。
    中川さんあたりがなれば、それなりにうまくいったりして。
    ところで、JUSさんがおしゃっている金田一少年に出てくるトリックに関する話ですが、
    ミステリ界ではいわくのある作品として有名です。

  2. keizo より:

    金田一少年のその話は私も読んだことがありますが、6人も殺さないと成立しないようなトリックなんてリスクがありすぎて「そんな奴おらんやろ」と思いました。
    都知事選は投票前から「主要3氏とその他」というような報道をされていて、結果本当にその3氏の中から選ばれたというのは何だか出来レースみたいで面白くないですね。石田純一とか蓮舫みたいな知名度だけで得票してしまいそうな人がいた方が、波乱があって面白かったかもしれません。あと「NHKぶっ壊す」の人は、いっそ候補者名を「NHKぶっ壊す」にしたほうが人気が出たかもしれませんね。(私は東京都民ではないので適当に発言しています)

  3. 怪文 より:

    後半ワロスwwwwwww
    言いたいことがあった気がしますが
    後半で笑ってもうだめですw

タイトルとURLをコピーしました