オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第169回









オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第169回 23分1秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 雑談回かと思いきやメール回だ!


 YBさんのネタ振りからのアニメトークだ!!

コメント

  1. ダイヤモンドキック より:

    ルパン三世パート4、良い感じですよ!旧ルパンの方向に振りすぎるでもなく、流し見でちょうど良いくらいの軽快さがいいです。

  2. MasaruS より:

    「汗ビッチョリ映画」のお題として、高倉健主演・降旗康男監督の『夜叉』(1985年)を推薦します。
    その昔、大阪・ミナミでブイブイいわせていた男が、いったん福井の敦賀に引っ込んだものの、もう一度ミナミに戻る話です。
    高倉健×降旗康男作品では、『駅 STATION』(1981年)や『鉄道員(ぽっぽや)』(1999年)が人気のようですが、僕としては『夜叉』がいちばん面白いと思います。
    また、大手メディアが健さんにツッコミを入れることはまずあり得ないので、ネットラジオ向きなお題だと思います。
    機会があれば、ぜひ。
    『夜叉』予告篇:https://www.youtube.com/watch?v=agSGos6fkZc

  3. YB より:

    メールを取り上げていただきありがとうございます。
    最後の送水さんの「筆圧」には納得です。
    また、今回の流れでアクメツが出るとは。
    過剰だけで中身がともなってない漫画だなあなんて思いながら
    チャンピオン読んでいました。
    タイのお話も楽しみにしております。

  4. JUS より:

    >ダイヤモンドキックさん
     マジですか!
     ちょっと観てみます。
     軽快なアニメ、最近 少ないですもんねー。
    >MasaruSさん
     おお、御推薦ありがとうございます。
     『夜叉』、観てみます!!
    >YBさん
     こちらこそネタふりありがとうございます。
     アクメツは、僕は実は好きなんですよねー。
     ああいう、事前にちゃんとプロットを練っていた雰囲気を感じられるドライブ感がなかなか。
     タイトークはもう数日御待ち下さいませw

タイトルとURLをコピーしました