第469回 「ジジネタの九十三 きゅれいと!」









第469回 平成27年11月12日 「ジジネタの九十三 きゅれいと!」 44分2秒



 とりあえず急ぎ更新!

コメント

  1. 怪文 より:

    スマートフォン用はスマートニュースを使ってます。
    基本ニュースの拾いはFeedly(RSSリーダー)ですねぇ。
    グノCーは広告とエントリの境を意図的になくした時期に見切りました。
    ・・・まぁ放送中の通り「ちょっと時間にチェックする」程度で本命は後者です。
    出来れば海外メディアのニュースを訳して垂れ流すアプリがあれば月課金でもほしいです。
    そういやフランク・ブロッカーですね。某池田さんw

  2. とっしゃん より:

    正直に言いますけど、僕は、
    池田信夫が、
    どこのどなたなのか、
    さっぱり知りません!
    よし、言うたった。
    ニュースアプリみたいなものはほとんど見ません。
    が、よく考えたらミクシィニュースだけは読んでますね(笑)

  3. JUS より:

    >怪文さん
     Feedlyはアップル側の方々に人気ですね。
     個人的には全文を同じフォーマットで読みたいという欲求が強いので、そのせいでFeedlyはもう一つ…。
     実はこの放送後、IFTTTとPocketの連携で脱plaggerが図れるかなぁと試したりもしたのですが、結局 挫折しております。
     細かいセッティングは、やっぱりplaggerですね!w
     某池田氏は、フランク・ブロッカーですねー。
     伊集院光氏と同じくらいガンガンブロックされるんですが、オピニオンな人だったらそれくらい仕方ないだろうって場合もブロックされるので違和感が凄いですw
    >とっしゃんさん
     元NHKの、ちょっと変わったことを言いたがるオッチャン、くらいの認識でいかがでしょうかw
     ミクシィニュース、読み易いんですよね。
     割とチョイスが絶妙で、四大紙とスポーツ新聞の間くらいでちょうどいいんですけどね。ミクシィが、ですねw

タイトルとURLをコピーしました