オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第081回









オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第081回 28分



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 『メガゾーン23』回の後編!



 前回は二人揃ってこの作品をくさし続けましたが、続くこの後編ではいかがなものか、さて。


 少しだけアカデミックな事も喋ってますよ?w



 前回に引き続き、参考動画を貼っておきますね。








 先日も御知らせ致しましたが、ALさんの初ゲスト出演『千葉文化放送』が無事 一週間の連日更新を終えられました。


 下記に全放送へのリンクを貼っておきますので是非とも御聞き下さいませ~。



 なお、JUS編集版というのも併せて公開されてますので、編集の違いを味わってみて頂ければとも思います!



コメント

  1. 大輔 より:

    『1』『2』のイヴ役宮里久美さんは同郷ですw 他に富永愛さんも近所を歩いてましたかなりのインパクトでしたけどww ちなみに『1』『2』のイブと『3』のイブは違うんですよね一応、前者はコンピュータープログラムで後者はコールドスリープした本人っていう設定が一応ありましたね作中でも言ってたかなww あと主役のファッションがやたら腕まくりするのは参加してた荒牧伸志さんとか板野一郎さんの趣味かと他の作品でも無駄に腕まくりしてますからww、しかし送水さんは僕より年上なんで解りますけどジャスさんの年齢でこの話に突っ込めるのが凄い、いつも大変なんでしょうけどw あと『マクロス』世界と『メガゾーン』世界って一応繋がってるんですよね『マクロス7』のあたりから設定上、メガロード1船団みたいなのが出航してるなんて件がありますから、梅津泰臣さんといえばハリウッド実写版『A KITE』が完成しましたね、エロはそうでもないけどバイオレンスアクションはそこそこみたいです日本公開はいつになるかわかりませんけどサミュエルLジャクソンが出てるんで単館公開するかもしれませんね

  2. JUS より:

    >大輔さん
     亀レスで申し訳ございません。もう終バスで帰宅するのは嫌ですという社畜人生です。すみません。
     近所に富永愛ってのは強烈ですねw。「なげー!」ってなりそう。シレーヌですもんねぇw
     『3』のイブの設定については言及されてましたね。道理で顔が違う訳だ、という納得も出来ようという物でした。
     腕まくりは確かに板野一郎っぽいw
     古作品への言及については…。まぁだいぶWikipediaなんかのドーピングもありますがw
     とは言いながら、やっぱりロボットアニメという軸でアニメ史を把握しようとしているのでそういう意味での軸足の固さみたいな物はあると自負しておりますw
     『マクロス』については…、あれは作品内作品なんでちょっと卑怯ですよねw。何かもう一作品繋がっていた様な気がしますが思い出せませんw
     『KITE』は完成したんですね~。最近、この手の作品が御蔵入りになりかけたりするので早く公開して欲しいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました