オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第111回









オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第111回 27分37秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 ようやく来たぞ『天空の城ラピュタ』トーク!


 アニメファンにも関らずこれまでこの作品を観て来なかった不届きな送水さんの感想やいかに!

コメント

  1. とっしゃん より:

    パズーがグライダーみたいなんに乗って、シータの山小屋まで来ました、
    といったような絵を昔、アニメージュの読者投稿欄で見ました(笑)
    オール声優以外になったのは、高畑監督の『ぽんぽこ』からのような気がします。

  2. ちん より:

    「進撃の巨人」から「風の谷のナウシカ(漫画の方)」の話になって、風の谷のナウシカからジブリを見ていないという人がいて、ええええええ?となりましたが、ここにも。
    ラピュタは比較的分かりやすいと思いますよ。飛行機やら文明やら滅びやら、宮崎駿のテーマテンコ盛りだと思います。
    風の谷のナウシカの続編を作るという話があって、とても楽しみにしております。
    漫画読むのしんどいから。映画でやってくれ

  3. JUS より:

    >とっしゃんさん
     「グライダーみたいなん」www
     「グライダー」でいいのにw。送水さんじゃないんですからww
     その都市伝説をよくよく調べると、全て本編内で提供されている情報で構成されているという、なかなか研究しがいのある話だった模様ですねー。
     『ぽんぽこ』か~。
     確かに、野々村真とか出てましたね。そうか、ジブリ作品というくくりで捉えるべきなのか。
     そう考えると『おもひでぽろぽろ』まで遡れる気もしますね。やっぱり鈴木敏夫のせいなのか…w
     あと、どうやら僕は坂本千夏と中山千夏を混同している様ですw
    >ちんさん
     何だかんだであの世代の人って、飛行機と文明と滅びが好きですよね。松本零士とか。これだから戦中派は。
     そして漫画読むのしんどいと仰ってるところで笑ってしまいました。
     宮崎駿の漫画読むのがしんどいって知ってる人は、もう充分読んでる人やん!というw

タイトルとURLをコピーしました