オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第230回




オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第230回 40分26秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 今回はさらっと衝撃発表&JUS自薦『皇帝のいない八月』トーク!



 後半のしっちゃかめっちゃか感にツッコミますよ!!

コメント

  1. JUN より:

    相変わらずほんと、おもしろい!
    有料になっても聞くよ。

  2. 怪文 より:

    ぬー・・・そうですかぁ・・・
    このフォーマットは残ってほしいなぁ・・・

  3. より:

    送水さんの身辺整理がここにまで…。゚(゚´Д`゚)゚。

  4. のぶ茶 より:

    仮面ライダー555と剣を観ながら待ってたら、復活したと喜んでたら締めの挨拶用(T_T)
    映画の感想
     自分の部下は「逃げても良いよ」って言いながら人質は全員強制連行って・・・。
     満州に国民を放置して撤退した日本らしいのぉ~。

  5. JUS より:

    >JUNさん
     ありがとうございます。
     有料放送で続ける、とかそういうのであればよかったんですが…。
     坂口さんが二つ返事でOKしてもらえるようなビジネスモデルを作りたいですねw
    >怪文さん
     ひとえに僕がフェードアウトしていたということからくる不義理が大きいなぁと思います。いやマジで。遠慮とかかっこつけとかじゃなく。
    >流さん
     送水さんの身辺整理というのもそうですが、元々あの界隈から距離があったというのも、継続を難しくした要因かとも思います…。
    >のぶ茶さん
     すいません。『555』、今なんか旬ですね。
     確かにあの辺の、想像力の足りなさみたいなところに関東軍的な物を反映した感はありますね。

タイトルとURLをコピーしました