オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第197回




オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第197回 29分59秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 雑談だ!



 今回は自動車談義から自転車談義、そして昔のテレビ番組について喋りますよ!!

コメント

  1. ちん より:

    懐かしさに涙がでました。お座敷芸が上手い方はお床も上手そうで怖いです。
    ということで、電線マンありがとう!

  2. 怪文 より:

    インプレッサ&ランエボ
    =スペック厨の大好物&「人と違うこだわりの俺かっこいい!」
    ・・・なのでまぁ「残念な人が乗っている」は当たらずしも。
    あとは濃度ってのもありますわな・・・ブスがプリウスに乗ってても
    あまた居るプリウス乗りの一人、っていう。
    ま、そういう私も過去のオーナーですので推して図るべしww

  3. JUS より:

    >ちんさん
     懐かしいんですけど、調べたら僕が生まれる前に放送終わっちゃってるんですよね。
     僕の記憶はどこから来たんでしょうw
     伊東四朗は激しそうですよねー。頭に金玉つけてCMしてましたし。
    >怪文さん
     そうか、スペック厨なのか。
     んー、でも、スペック厨とはまた違う残念な人率の方が高そうな…。どうなんでしょう。
     プリウスは…、欲しい気持ちは判らなくもないんですけどね。
     田舎の年寄プリウスが余りにも酷くて…。

タイトルとURLをコピーしました