オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第014回


オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第014回 25分54秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。


 毎月一本 映画を観てそれを30分ずつ毎週 御届け!



 さぁ、いよいよ予告しておりました『コンタクト』についてのトークを御届け致します!


 『バック・トゥー・ザ・フューチャー』で知られるロバート・ゼメキス監督が『フォレスト・ガンプ 一期一会』の後に制作した作品でありますね。


 射導送水の人生に影響を与えた一本として猛烈にプッシュを受けたJUSがこの作品をどう観たのか!!



 さあ、次週からはいよいよ『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』について、居酒屋トーク!の予定w

コメント

  1. ちん より:

    参りました。「トゥルーマン ショー」をそんな風に解説してもらえるとは思いませんでした。ただ単なる覗き趣味だと思っとりました。
    これも前に見たのでよく覚えてないのですが、カールセーガンは『コスモス』のイメージが強かったので、衿を正して見ました。
    確かに、彼はアメリカのキリスト教原理主義者への反論者という位置づけのようです。
    http://www.youtube.com/watch?v=hE_OehRLH3s
    北海道かぁ、グーグルマップが無い時代でしたからね。

  2. JUS より:

    >ちんさん
     僕もただ単なる覗き趣味とちょっとしたWASPへの皮肉だと思ってたんですが何だかひっかかっていて。
     で、先日の更新も終えてから「あ!」と気付いたという感じでございました。
     カール・セーガンについては、一応“懐疑主義者”という位置付けみたいですね。それって“科学者”と同義だと思ったりもしますが、とりあえずそのYoutubeは酷いw
     ホッカイドーについては、その他にも色々とおかしな日本満載でw
     ジョディ・フォスターが襦袢着てたりとかw

タイトルとURLをコピーしました