第348回 「或ル女学生ノ、性交ニ向ケテノ計画ヲ立案シヨウト思フ」


第348回 平成24年10月18日 「或ル女学生ノ、性交ニ向ケテノ計画ヲ立案シヨウト思フ」 1時間1分44秒



 今回はえみをfeaturing致します。


 以前にも申しておりましたが、この収録当日に人生初の合同コンパを控えているえみに対してオッサン二人であれやこれやと作戦を授けるフリをしてイジって遊びますよ。



 結果の方は、近々また御報告致しますので、この放送内でのプランニングが果たしてどの様な結果を生むのかは乞う御期待です。 



 今週の内容は…



  • 唐揚げ如きでは…

  • 初っ端からもう勝負

  • どこまで出来れば?

  • 各個撃破

  • ハロウィンは便利

  • まさかの城島

  • セックス!




平成24年9月29日に収録


 さてさて、先日の塚口サンサン劇場での『桐島、部活やめるってよ』上映&ティーチインイベントに御来場の皆様、誠にありがとうございました。


 御蔭様での70名のキャパが全て埋まったとの事でした。凄え。


 gyasyaに代わりまして心より御礼申し上げます。ほれ、この通り土下座でございます。



 また、当日の模様につきましては御報告申し上げます~。


 そしてそして、いきなりもう告知しちゃいます。



 皆さん、年末の12月1日の土曜日は空けておいて下さいよ!


 おそらく17時くらいから梅田で『桜川マキシム 公開録音&大忘年会』を行います!


 詳細については追って告知致しますが、とりあえず宜しく御願い致します!!



 ゲストも来る筈!w

コメント

  1. とっしゃん より:

    はああ、それで菊池秀行の小説の出てくるゾンビは頭がなくても女の人を犯してたんやー。
    しかし、なんてサイテーなおっさんたちなんでしょう(笑)
    今までにない空気感で大変笑わしていただきました。
    普通に「合コン、はじめてなんですー、変なこと言うたらごめんなさいー、セックスとかー」って言っておけばいい様な気がしますが、もう遅いですなあ。それに、ほれ、僕は一回も合コンの経験がないんで、なんの参考にもならへんですなあ。
    会社のカレンダーの12月1日の欄に「俺、休み」って書いておきましたが、どうなることやら。
    足を運べても、一滴もアルコールを飲まないのに、どうなることやら!

  2. 怪文 より:

    合コンの対戦相手が聴いている状態で
    女同士の前打ちの前打ちとして
    オーバー30のおいちゃんとあーだこーだ、を
    ネットで公開するというえみ様こんばんは。
    そして女子力の高いおいちゃん達もこんばんはw
    う~ん。合コンの成功・・・。
    ・・・。
    ・・・・・。
    やっぱり性交だわなぁw
    出会いーとか友達ーとかまどろっこしいことなし!ってほうが
    ガチ感高くていいです。
    ・・・といいつつそういうむき出し感が苦手で
    イベント絡みのコンパしか参加したことがありませんが。
    さて12/1。参加できるかなぁ?
    年末進行真っ只中な気もするような・・・。

  3. JUS より:

    >とっしゃんさん
     おおお、菊池性交…じゃなくて菊地成孔の御兄ちゃんの作品ですねw。しかし頭がないのによくもまぁ上手い事入れられるなぁw
     ちなみに、最近、菊地成孔が幼少期の話をしてくれるおかげで菊池秀行の少年時代もぼんやり判って来て面白いなぁと思いまっす。
     ねぇ。サイテーでしょ?w
     しかもこの回の収録、凄く楽しかったです。多分、僕とgyasyaだけw
     何かねぇ、緩めのキャバクラ行ってる感じで喋ってました。
     そして12月1日!
     いよいよ御会い出来るんですかね~。何年越しの恋なのでしょうw
     楽しみ!!
    >怪文さん
     何よりもかによりも、我々2人のおっさんの助言を割と当てにしているえみに驚きでしたw。あかんやろ!というw
     コンパは、たまに参加すると宴席としての盛り上がりと、初対面の人同士で盛り上がらなければいけないというミッション感と、性欲のほとばしりとでバチバチしてて面白いですけどねw
     という記憶も気が付くと10年近く前か…w
     そして12/1!
     出来れば御会いしたいですね~。御暇ら是非是非!

タイトルとURLをコピーしました