第200回 「ネットラジオ大戦争、勃発。」



こんな雰囲気で




こんな人まで



第200回 平成22年2月18日 「ネットラジオ大戦争、勃発。」 1時間31分5秒



 さてさて、去る平成22年2月11日になんば白鯨にて執り行われました『ネットラジオ大戦争』!!


 今回はその音声を御送り致します。長いですよ。



 当日は足元も御悪い中、ほぼ満員の御客様に御来場頂き、誠にありがとうございました。


 スペシャルゲスト竹内先生の力もあって良いイベントになったかと思います。



 イベント後、そのまま打ち上げ的に雪崩れ込んだ呑みの場でも様々な方と交流出来、大変貴重な時間を過ごす事が出来ました。


 また、ああした空間を持てたらなぁなんて思う次第です。


 ちなみに、右サイドバーにもあります通り、定期イベント『ポッドキャスト集会所』が3月8日にあります。多分、『ネットラジオ大戦争』反省会になっていると思いますので、宜しければそちらもどうぞ。


 勿論、竹内義和先生が2月18日からなんば白鯨で始められる週一イベント『竹内義和のオレラジオ』もどうぞ!!



 『ネットラジオ大戦争』参加のネットラジオは青春あるでひど大魔王・しゅんろうのGoodTimeMusicしだるま!2949ラジオインターネットラジオ BS@もてもてラジ袋さばらじお帝、の「だが、それがいい!!」でした。



 なお、音声冒頭でも申し上げております通り、竹内先生登場部分は期間限定公開でしたので現在は公開しておりません。御了承下さいませ。



 今週の内容は…



  • 開会の辞から各番組自己紹介

  • ネットラジオ大戦争!「楽に金を儲ける方法」「一番エロい言葉」「ラジオに未来はあるのか」






平成22年2月11日に収録

コメント

タイトルとURLをコピーしました