お知らせ


 『ネットラジオ大戦争』について色々とお知らせ。


 まず、もてラジさんと帝、さん、さばラジオさんで振り返って触れてはります。


 








 後、MasaruSさんにも触れて頂いていました。



   『ラジオ批評ブログ―僕のラジオに手を出すな!』 桜川マキシム 第200回 「ネットラジオ大戦争、勃発。」(ネットラジオ、2010年2月18日配信)



 いやあ、全く仰る通りで。今回のイベント音声は普段に比べてあんまり編集していません。やっぱり音が繋がらなかったりするんですよね。


 通常の収録だと僕とgyasyaは編集ありきの収録をしているので限りなく編集点を作って喋る上に独立したチャンネルで録音しているので編集もやり易いんですけどw



 編集手法についてはその内アップすると思います。


 タンピンサンシキさんにも『キーボードで昇龍拳』で御宣伝頂いておりました。遅々ながら御礼申し上げます。



   『キーボードで昇龍拳』 ネットラジオ大戦争



 にしても、タンピンサンシキさん、ポッドキャスト登録し過ぎ


 それからそれから、直接『ネットラジオ大戦争』には絡んでませんが、『ネットラジオ大戦争』に来て下さった(謝!)トリカゴさんの所で今週・来週とJUSが出演しております。”ポッドキャスト考”的な所でテーマは”ポッドキャストに広告代が入ってくるシステムの構築について”。こちらも是非是非!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました