第517回 「ブリッツクリーク」




第516回 平成28年11月30日 「ブリッツクリーク」 56分39秒



 さあ続き!



 旅行イベントでJUSの身に一体何が起きたのか!!



 今週の内容は…


  • 続き!

  • ドッカンドッカン

  • 獺祭

  • 女の涙と戦慄

  • 教訓



平成28年11月22日に収録

コメント

  1. とっしゃん より:

    あー、面白かった(笑)

  2. おおさかのおっさん より:

    羨ましいですわ。

  3. ちん より:

    私、常時アクーズファムと黒タイツです。

  4. 怪文 より:

    ・JUSさんを気持ちよくしゃべらせる技能
    ・3時間場を保たせるトーク力
    ・なにより桜川に新風の予感!!
    ・・・以上の理由から
    Bさんは桜川新メンバーってことでいいと思います。
    えぇ。面白がってるだけですw

  5. keizo より:

    いやタチ悪いですよこのビッ・・失礼、女性は。分かってやってても無意識にやってても、どちらにせよ褒められたことじゃないでしょう。これは奥さんには言わなくていいヤツじゃないですかねー。自分としては誠意を見せたつもりでも、相手には「精神的に浮気してた」という印象だけが残るということが往々にしてある気がします。
    こういうのをタケヤリさんに相談したら、人にあらざるような凄い解決策を提示してくれそうですね。

  6. 妻友A より:

    初めてメールします。
    イ○ンモールでニヤけながら聴きました。
    ちょうどaxes fammeの前を通りかかり、なるほどねと感心しました。
    距離感のおかしな女子ってコワイですねぇ。
    で、Aさんの相談は乗ってあげたのでしょうか?
    奥さんは話しても怒ったりはしないと思いますが。
    むしろJUSさん(って呼ぶの恥ずかしいですが)男をあげたと喜びそうw
    次は忘年会、期待してますよ☆

  7. より:

    目には目を、歯には歯を、曲者には曲者を!
    という訳でその天然装った確信犯女子にはタケヤリさんをぶつけてみるのが吉なのではと思いました。

  8. モップン より:

    ほんと、今回は笑いが止まらんかったですw
    新しい手口ですよね、浮気してないアリバイの為にポッドキャスト使うて。喋り上手い人の特権ですね
    ゴール前でのこぼれ球は問答無用でシュートを打つべきなので、やってても文句は言いませんよ〜

  9. JUS より:

    >とっしゃんさん
     楽しんで頂けて良かったですw
     実話なだけにちゃんと調理出来ているか不安でいっぱいですw
    >おおさかのおっさんさん
     でしょ?
     本人は意外とつらいんですよ?
    >ちんさん
     おお、実は僕が「アクシーズファム好き殺し」説!
    >怪文さん
     いやーああいうキャラクターがポッドキャスト回にいたらなかなか業界振興になると思いますよ。
     職場で最近 予防線として「あの子あかんよなぁ」的な話を後輩相手にしてたりするんですが、後輩連中が割と「Bさん頑張ってますよね」的な事を言うので「Cさんと顔入れ替わってもそう思う?」と聞くと黙るので割とウチの職場連中もやられてますねw
    >keizoさん
     もう言っちゃったw
     タケヤリさんへの相談はちょっと今後のコンテンツとして考えてみます。
     とは言え、「何でヤッちゃわないんすか」とあのええ声で言われるだけな気もしますw
    >妻友Aさん
     まさか御本人ではあるまいと思っておりましたら御本人ですよね。御無沙汰しております。恥ずかしいですw
     メールアドレスはスパムがそちらに行ってはいけないので消させて頂きました。
     距離感がおかしいのではなく、ホントにファザコンこじらせ系なのではないかと怖くなっている今日この頃です。
     相談には、3時間という充分過ぎる時間があったので軽く乗っちゃっててこれもいかんなぁと思っております。
     妻については、正直に言った事で信頼度が増した様に思いますが…。
     忘年会は…、これも頭が痛いんです。
     今回の事があっても僕としては「いやいや、これは俺の一人相撲であって、彼女にその気があったなんて1%もあるまい」と思っていたんです。
     で、「忘年会でも隣を狙ってこられたら1%くらいの可能性で殺りに来てるって思わざるを得ないなー」と思ってたところ「JUSさん! 忘年会絶対に○○(Bさん名字)の隣ですからね!」のセリフが飛び出して来て5%くらいに格上げされております。
    >流さん
     ぶつけるのはいいんですけど、タケヤリさんならヤッちゃいそうでそれはそれで悔しいですw
    >モップンさん
     アリバイの為って言い方だと嘘ついてるみたいじゃないですかw
     そしてモップンさん、シュートを打ってリスナーさんが文句を言わなかったとしても家庭が問題なら駄目なんです!w

  10. おずん より:

    初めまして。いつも楽しく聞かさせていただいております。ジャスト40のおばさんリスナーです。
    このシリーズ正直に大好きです。
    もうすっかりおばさんになってしまった私が、Bさんになった気持ちでコメントしてみたいと思います。
    今の状況からして、Bさんはジャスさんの事をある意味ヒーローとして見ていると思います。ストーカーされた経験のある自分からして、これだけ絡んでいっても言い寄ったりしてこない男性は若い女子からしてとても貴重でありがたい存在なのです。ジャスさんがその気を見せたとたんにドン引きして去っていく事でしょう。くれぐれも気を付けてください。今がベターですよ。。

  11. JUS より:

    >おずんさん
     コメントありがとうございます!
     本当はシリーズ化したくないんですけどね…w
     ヒーロー視されてるというのは嬉しいんですけどね…。
     散々「もうちょっと勘違いさせる様な行動はやめや。俺も含めてやで!」って言っててこれなのでもう何が何だかですw
     「いや、それは他人から見たら『JUS、Bさんやってもた?』って思われるからやめてくれる?」レベルのちょっかい出してくるので…。

タイトルとURLをコピーしました