オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第209回




オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第209回 26分



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 次に観る映画を決めるぞ!



 という振りをしてしっぽりと昔話、それも過去に何度もした話をまたしますよ!



 例によってこの二人が歌っている回は名作だ!!!

コメント

  1. keizo より:

    映画に泣かせる要素を求めない方なのであまり心当たりがありませんが、思いつく限りで以下の2本を推薦させていただきます。
    ・ライオンハート(91年 ジャン=クロード・ヴァンダム主演)
     ヴァンダム作品としては人間ドラマがきちんと描かれており、素直な気持ちで観れば激しく主人公に感情移入できます。
    ・スラムドッグ$ミリオネア(08年)
     話題になった映画なのですでに観られているとは思いますが・・話が2転3転して面白いし、ラストも感動的です。
    あと、先日ガンダムUCのTV放映が終了しましたが、EP7のブルーレイを購入したにもかかわらずなぜか地上波放送を待っていた送水さんの感想を聞きたいです。

  2. より:

    JUSさんのVガンダムの特攻で泣く話と、送水さんの999とマクロスで泣く話は何回聴いても楽しいですw
    お話にも少し出ていたグレンラガンの劇場版を汗ビのお題にしてもらうのはダメでしょうか?

  3. JUS より:

    >keizoさん
     おお、ありがとうございます!
     ちょっとこの2本も候補に挙げてみますね。
     どっちかって言うとライオンハートの方が趣旨に近いのかも?
     UCは何故 送水さんは頑なに観ないのか疑問ですよねー。
     あ、義務感とノリで買ってただけって事なのかもw
    >流さん
     そんなこと言うと、半年くらい経つとまた同じ話をしてしまいそうです。
     グレンラガンについては、僕が未見なので観るならテレビ版から観たいんですよねー。

タイトルとURLをコピーしました