オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第208回




オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第208回 28分40秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 さあ映画!



 さあ『ヒドゥン』『ヒドゥン2』の続きだ!



 酔っぱらっている送水さんがしゃっくりが止まらなくなったり、次に観る映画を決めようとしたりだ!!

コメント

  1. のぶ茶 より:

    送水さん、ひかりごけ事件とかよく知ってますね。ホント侮れないというか何と言うか。
    感想
    子供の頃、昼夜にロードショーとしてテレビでよく放送してた記憶が・・・でもDVDには吹替えがない。
    古いけどオープニングがカッコイイ。
    悪い宇宙人がどうやって地球に来たのか無視、地球に来た理由も謎。観光か?
    でも、そんなのに説明なんてなくても十分楽しめるもんですね。殺人の動機が「太陽が眩しかったから」でもいいじゃん、っと思ったり。
    俗物的な快楽を追求してるだけだった宇宙人が良かったです。

  2. JUS より:

    >のぶ茶さん
     でもほら、ヒカリゴケって芸人もいましたし意外と有名なのかもしれません。
     1作目はオープニングかっこいいですね。2作目は最悪ですがw
     地球に来る理由はテキトーでしたねー。ただまあ、ある意味ウルトラマンみたいな話ですからそれもどうでもいいんでしょうね。
     これくらいのSF風味の作品もっとあってもいいんですけどねー。

タイトルとURLをコピーしました