オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第195回




オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第195回 30分36秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 映画回だ!


 今回はのぶ茶さんから御推薦頂いた『ダイナマイトどんどん』だ!!



 送水さんとJUSの感想意見が珍しく分かれているぞ!!!

コメント

  1. のぶ茶 より:

    はい、視聴していただきありがとうございました。
    私の感想は割と送水さん寄りで、ながい~くどい~たるいなこれ~と、途中で嫌気がさしながら最後まで観ますw
    名優の無駄遣いっぷりやギャグが好きなのですが、戦争に負け、失敗した人間達の何ともし難いもやもやした鬱憤を表現しようとして失敗し、より一層もやもやした物をつくりだしてしまったので無理やりまとめたような、シュール?な感じがすごく好きなんです。
    私の考える戦後の人達のあがきっぷりを一番よく表している映画だったりもします。
    とりあえず「ジャズ大名」観てみます。

  2. JUS より:

    >のぶ茶さん
     御推薦ありがとうございました!
     割と送水さんよりだったんですねw
     僕がすんなり見れたのは多分 時々止めたりして何回かに分けて見てたからなんでしょうね。あとおそらく岡本喜八作品が好きなんだと思います。
     割とあの時代を描いた作品だと特攻隊崩れのもやもやをきっちり描き過ぎて陰鬱だったりしますもんね。その辺、良く判らないパワーでまとめてる分 見易かったりするのかなぁとも思います。
     結果、無軌道さ加減はリアルに感じますねー。
     「ジャズ大名」はオススメはしません!w

タイトルとURLをコピーしました