第488回 「オメエルニオヘンジの十一 おつかれした」









第488回 平成28年4月14日 「オメエルニオヘンジの十一 おつかれした」 44分37秒



 今回はメール回だ!


 でもメールはないぞ、不思議だな!!



 今週の内容は…


  • 先日はどうも

  • 怪文さんから

  • 流さんとひろしさんから

  • ISSAさんから

  • 怪文さんから



平成27年4月9日に収録

コメント

  1. とっしゃん より:

    いや、僕もちゃんとメールしようと思ったんですよ。
    「朝の情報番組は何を見たらいいですか?」って。
    あまりになんの内容もないので、やめたんですけど。

  2. 怪文 より:

    ぁっ・・・コンテンツ化早っ・・・w
    ジャブネタ2つ内1つは早々に飛んで、さらにその補充で出したネタの一つは
    「わからん!」で切り捨てられてた挙句、本ネタの下調べも出来てない内に
    コンテンツ化になってしまい。
    傷心のあまり明日から和歌山へ旅立つ怪文です。そう。怪文です。
    何故和歌山かはパートナーのみぞ知る・・・まぁエステでしょうけどw
    #1
    早々に無力化されました。本当にありg(←しつこい
    #2
    目論見としては
    JUS「いやぁ、ヒロシさんの○○の時のトーク絶品でしたね!」
    ヒロシ「(照)でもJUSさんの××の返し最高でしたやん!」
    JUS「(照)いやぁ~」
    ヒロシ「(照)いやぁ~」
    ・・・的な「なんじゃこのトークw」なグダグダを期待したのですが。
    世の中うまくは出来てません・・・。
    #3
    いつぞや。絶賛惜しまれつつ更新を止めている送水ラジオで
    (たしかゲスト回だか公録回だかで)
    ウルトラ超クロストークがありましたね。あれの桜川版は確かに聞いてみたいかもw
    最近つまみ聴きしているPodcastに自薦を勧めるメールを出してみようかと思案中。
    #4
    制限がかかるかも、という話が流布され始めた頃築地の卸にインタビューすると
    「いやぁ、大丈夫だよ!ウチでも先10年分はストックしてるから!」
    ・・・と元気に答えるおっちゃんをみて
    「・・・え?だからじゃね????」と思ったことを思い出しました。
    #5
    前後掘り返してもなにも出ません。だって思いついただけですからw
    「謎の食いもん(主観)」の本意は
    「世間的に広く認知されて親しまれてるけど、俺この食いもんは許してへんよ!」

    「そもそも認知されてないがこれうまいよorこれとこれ合わせたらウマイで!」
    的食いもんの主観語りを聞いてみたかったかな、っていう。
    ま、どっかでひとネタになることを期待してますw
    #6
    今しがたまた一個DTPCを誕生させました。
    PC自体が「データ管理の為の箱」って考えると
    まだまだ現状デスクトップ以外の選択肢には微妙な点が多いのになぁ・・・。

    最後に完全な蛇足になりますが
    熊本の地震で被災された方に心からのお見舞いを申し上げます。

  3. JUS より:

    >とっしゃんさん
     いいじゃないですか!
     もしそれを頂いていれば今頃 辛抱次郎の悪口を一杯喋れたというのにw
    >怪文さん
     せっかくなので超スピードでアップしてみましたw
     和歌山いいなぁ。のんびりぼんやりしてぇw
    #2
     こういった、グダグダ展開が予想されるからこそ誰かしらを若干傷付けたくなるというものではありませんか(責任転嫁)。
     なお、実は案外ALさんに僕の評価を聞くとしれっと辛辣な事を言ってくれそうだなと思っていたりします。
    #3
     送水ラジオは何気に色んな番組の人のたまり場となっている時がありましたね。
     あの緩い雰囲気が、ふらっと出られる気を起させたんでしょう。いいなぁw
     みんな、うちもふらっと出ればいいのに。
    #4
     冷静に考えれば10年間の商売をこなせる在庫を冷凍出来るって、粗利どんだけあんねん!となりますねー。
     やっぱり制限すべきかも。
    #5
     なるほどなるほど。
     プリンに醤油をかけたらオーマイコンブ!とかそういうやつですね!?
    #6
     そもそもサーバとかそういう物はリプレイスする手法も別に現れていないですもんねー。
     安定運用の為に電源だの廃熱だの気にし出すとどうやっても今の形から大きく変わらないし変える必要もないですもんねー。
     熊本の件は…何と言いますか。
     いまだに映像見るだけで体がこわばりますね…。

タイトルとURLをコピーしました