第473回 「今更夏の音源 公民の館」









第473回 平成27年12月17日 「今更夏の音源 公民の館」 32分31秒



 とりあえず急ぎ更新!

コメント

  1. YB より:

    トリモチといえば、私が思い浮かべるのはリック・ディアスや百式のトリモチランチャーです。

  2. JUS より:

    >YBさん
     そう!。トリモチランチャー!!
     あんな戦争とは無縁の機能がこれ見よがしについているなんて、やはりモビルスーツは作業用機械の発展形なんだ!と人生で初めて録画までしてちゃんとアニメに正対した小学3年生の僕は痺れた物でした。

  3. とっしゃん より:

    TRPGですか。
    ええ、僕も昔、そのようなことで利用したことが(笑)
    僕は東のひろしさんの重箱の隅を突っつくような社会正義というか愚痴が大好きです。
    館員の方たちのやる気のなさが目につきますが、僕が同じような立場になったら、同じような態度を取るだろうな、と(笑)
    最近は運営を民間に委託するようなところも増えているのではないでしょうか。
    現在も、三か月に一度ほど、故あって某公民館に足を運ぶのですが、自分の所属の事は棚にあげて、名前だけでは何をしているのか良く分からない団体とか、名前は分かるけど本当にそんなことで集まっているのか信じられない団体とか、けっこうあって面白いですね。

  4. JUS より:

    >とっしゃんさん
     あと、『サイキック青年団』のファンサークルでも利用したりしますよね!
     東野ひろしさん、独特ですよね。
     僕とはまた違ったつつき方で。
     民間委託のところは、それはそれでまた対応悪かったりして。と言うか、現場に権限がなさ過ぎて酷い時がありますね。
     割と公共施設を新興宗教が使ってたりして。
     で、それを告発してもめんどくさいからっつって無視されたりで色々あるみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました