第287回 「さくらがわまにあっくすの五十五 ノワだけはガチ。そんな風に考えていた時期が俺にもありました」






第287回 平成23年8月25日 「さくらがわまにあっくすの五十五 ノワだけはガチ。そんな風に考えていた時期が俺にもありました」 30分18秒



 プロレストーーク!!



 今回は8月27日に日本武道館で行われるプロレス興行“ALL TOGETHER”を皮切りに、同日に両国国技館での“INOKI GENOME”をぶった切ったり、NO FEARに思いを馳せたり、『EXIT THROUGH THE GIFT SHOP』に言及したり盛り沢山でっす。



 今週の内容は…



  • 久々のプロレストーク

  • 復興チャリティ興行“ALL TOGETHER”

  • NO FEAR復活

  • とっちらかった印象のINOKI GENOME

  • 本気で観なきゃ




平成23年8月21日に収録





 一昨日は御来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。


 今回はちゃんとしてましたでしょ?(苦笑)



 そして次の会議月の日程も決まっておりますですよ!



 次は9月11日の日曜日!



ライブシアターなんば白鯨


〒542-0074


大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル2F


Tel:06-6643-5159



19時開始


入場料:無料

コメント

  1. とっしゃん より:

    よし、妄想終わり。
    今回の放送を聴いて、改めて、何事も「そのストーリー」を知ることが大事なのだと思いました。
    ストーリーを知ってしまうと、「前田敦子を非難するな!」とか言っちゃうわけです。
    1年前までなんの興味もなかったAKBのDVDを見ている自分に対する言い訳です、ええ、すいません。
    内側を知ったうえで、それでも愛してしまうことをやめられない、そういう人に私はなりたい(笑)

  2. 怪文 より:

    ラジオとプロレス。相当長い時間
    「オワコン(終わったコンテンツ)」
    と評されながらもそれなりのバリューで継続し続けている。
    改めてその物に対する愛を感じるばかり。
    私自身は「プロレスモノ」ではないですが
    世間評を置いて今尚、プロレスについていきいきと語れる姿は
    時に何にも執着出来ない私のような「ケッカンモノ」にとって
    羨ましかったり妬ましかったり。
    そんな歯がゆさを感じながら
    目線だけは敬愛するダンコン様と同じようにAmazonで
    リニアPCMレコーダーを凝視してしまうわけですよ・・・w

  3. JUS より:

    >とっしゃんさん
     全日にハマってた時は、
    「新日と違って、全日は前後のストーリーを理解していなくても凄さが伝わる。アレは本物」
     とか思ってたんですけどねw
     そうか、AKBって門外漢からはどうしてもイベント濫発人造アイドルってイメージなんですけど、なるほどプロレスの文脈で理解すればいいのか~。
     今後、反省してそっとしておく事にしますw
     そうなんですよね。それでもなおプロレスを愛せるファン。うらやましいですw。いや、うらやましくないかなw
    >怪文さん
     ラジオはまだまだ可能性が十二分にあると思うんですけどねぇ。
     いや、プロレスもまだまだやり様はあると思ってますけどw
     とか思っちゃうのが愛なんでしょうかw
     それだけ往生際悪くしがみついちゃうところがw
     おお、遂にでびゅうですね!
     ようこそようこそどっといらはいw

  4. ちん より:

    昔接待で女子プロレスを観に行ったことがありますが、健康的なお色気が意外と良かったです。今はビジュアル的にビーチバレー一本やりです。あとテニスとね。
    93歳になる同居人のおばさんが、結婚当初ご主人に連れられてプロレスを観に行き、目を回しそうになったところ、全部お芝居だと教えられてびっくりしたが、今でもお芝居なのか?と問うていた。息子に心配しなくても今でもお芝居だよと教えられていて安心しました。是非日本の大相撲も観てください。
    魁皇が引退してさみしい。たとえ黙して語らずでも。

  5. JUS より:

    >ちんさん
     そうそう。鍛えられた腹筋にうっすらと脂肪が乗っていて、それが汗ばんで輝いて。いいですよね。
     『さんだ☆へたれいでぃお』のイベント音声でもちょいと触れてましたが、広田さくらが可愛くてけなげで大好きでした。
     93歳の方の結婚当初というと戦前くらいですかね?
     詳しい内容とか覚えてらっしゃったら凄く貴重な意見になる気がw
     しかし、当時からお芝居だという意識はあったんですねぇ。ブラッシーの噛み付き→流血でショック死してた日本人はウブだなぁ。
     相撲かぁ。僕はまだ相撲を楽しめる程の達観を得れてません。齢を重ねれば楽しめるのかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました