第352回 「よそ行き会議室」


第352回 平成24年11月15日 「よそ行き会議室」 21分7秒



 今回は難産やった~。


 編集後でもかなりの薄味回である事は前もって御断り申し上げておきます。



 内容としては以前にやった『よそ行きマキシム』の作戦会議。どういったところに打って出ればいいのやらを考えて行きますよ!



 今週の内容は…



  • 録っちゃいましょうか

  • 去年って何がありました?

  • はーやーしーばーらー

  • 告知!!

  • ぼちぼち




平成24年10月24日に収録


 そして『桜川マキシム 大忘年会&公開収録』!!


 繰り返し申しますが、参加頂く人数によって色々と変わって来るかと思いますので参加の御希望は御早目に&御誘い合わせの上、どうぞ宜しく御願い申し上げます。



 参加御希望の方はコメント欄で表明頂くかbounenkai@sgmx.infoまでメールを下さいませ!!




  • 日時:平成24年12月1日(土曜日) 17時から19時まで

  • 場所:梅田某所の個室居酒屋

  • 料金:4000円(手拭いつき) or 3500円(手拭いなし)

  • 定員:16名(早期に定員に達した場合は増員可能かも)




 そして、一緒にこれも告知!


地図クリックで
大きな地図に飛びます

 そしてちょいと前にもありましたがまたあるぜサンサン劇場でのティーチインイベント。


 どうやら『語る映画館』というタイトルになった模様ですが、今回もgyasyaがいっちょ噛みしている模様です。



 今回は『るろうに剣心』!



 『追憶編』の話とかにはならないと思いますが、興味のある方は11月18日(日曜日)の15時から16時半ですよ!


 当日のどの上映会でもいいので観賞された方なら無料で観れるそうでございまっす。



 出演は、


 となっております。



 公式情報については、

 なんかを御覧下さい!



 公式ブログでも告知あり。


   ・[緊急決定!!] 語る映画館 Vol.3 開催!



 手拭いも売りません!w

コメント

  1. とっしゃん より:

    姓は、紅・・・。
    な、なんとも微妙な設定ですね(笑)
    プラネタリウムを個人で作った人・・・は遠い昔の話題ですね。
    う、うーん、す、角淳一とか・・・。
    やまぐちりこ、とか?
    こう、なんか、喉まで出かかって、出ません。
    あ、僕は手ぬぐいは一本でいいです。
    改めて、メールを送るといっておきながら、まだなんですが、参加はしますよ。
    具体化してからメールしたほうがいいんじゃないかと思っております。
    どうでしょう?

  2. JUS より:

    >とっしゃんさん
     名はマンコと発します。
     何気に紅萬子はサインを見たことがあります。友人があの人の入っていた大学の演劇部にいたので。
     インタビュー相手については改めて考えると結構難しいんですよねぇ。
     峰野さんの登場はあまりにも絶妙過ぎて後が続かないという…w。やっぱりある程度の情報のバリューも欲しいとなるとなかなかこれが。
     ま、リスナーさんも含めて宿題と言う事でw
     メールについてはあまり御心配いただなくても~。
     近付いて来ましたら何かしらでこちらからも御連絡致しますし。
     何かの折にでも、と思います。
     しかし、今回の様な「あれ?。この内容でボツにしなかったの?」的な回の時のとっしゃんさんのコメント程染みるものはござりませぬw

  3. 怪文 より:

    あちこちで「今回は…」的な弱気なので
    これはどれ程の『サカグチ・ドライブ』のかかった…
    …と思ったら個人的にはそうでもなかったりw
    おいしいと聞いて食べたらまずい、まずいと聞いて~って
    やつかもしれませんが。
    それこそ人事やと思って無茶言うと
    ・山口さん家に「あの法改正後どないでっしゃろ?」
    ・KissFMに「あの会社更生以降どないでっしゃろ?」
    ・(一応真面目物件)西宮冷蔵元社長。
    …あたりを推しておきますw

  4. ちん より:

    私のコメントはどうしみるのでしょうか。知覚過敏でしょうか。
    小柳ゆき。見た。
    IFA国際フラワーアレンジメント協会が主催するNYカーネギーホールでの第二回フラワーアレンジメントショーでゲストパフォーマーとして歌っていた。
    第一回目のゲストは勿論我らがささきいさお御大だよぉ。想像したまえ、カーネギーホールに鳴り響く’っうちゅーせんかん、やぁーまぁーとぉー’ っぱっぱらー、っぱぱぱぱっぱらーぱぱぱぱっぱらー
    http://www.ginza-ifa.jp/
    私はなぜか両方ともその場に居合わせたのだけれど、小柳ゆきのことをMisiaだと思っていて、なぜ『やまとなでしこ』のテーマ曲を歌わん!と最後まで怒っていた。
    多分来年もあるので、次のゲストが楽しみです。大江千里あたりじゃなかろうかと読む。

  5. ちん より:

    引き続き
    私に小説家になる事を進めた人がいるんだけど、多分酔ってたのと、君に興味ないからもうメール送ってこないで、というやんわりした拒否だったんだと思うけど、真に受けて、やだー、ダメですよぉーそんなのー、私にそんな教養も才能もありませんよぉー、なんてくねくねしたメールを返したんだけど、自分のコメントを読み返して、よくもまぁこんな散文にもならないものを白日の下に晒せるなぁ、と思いつつ、それもよかろうもん、吉田兼好なみに徒然していて、野坂昭如よりましだわい、と、中学生の国語の教科書並みの言い訳をしてふて寝します。
    この回の放送の雰囲気、しっとり馴染んでいてよかったよ。

  6. JUS より:

    >怪文さん
     『サカグチ・ドライブ』がかかってたら強気で行くでしょ~w
     まぁ、『サカグチ・ドライブ』のかかってる音声だったら汗ビの方が圧倒的に可能性が高いですが。
     しかしまぁ盛り上がりに欠ける音声でw
     山口さん家は意外と申し込んだら行ける気がしてきましたw
     という訳でgyasyaに…、いや、えみに申し込みをやらせると致しましょうw
    >ちんさん
     毛虱の薬くらいしみるのではないでしょうか。
     と言うか、字が違いますw。沁みるじゃなくて浸みるですw
     そしてカーネギーホールw。佐々木w
     凄いですねぇ。どうやったらそのチョイスになっちゃうんだろう。っつうかロカビリー歌えよw
     小柳ゆきはどうやらその団体にズブズブの御様子でw
     Misiaに間違われるのは本人としてはもう耳タコなんだろうなぁ。
     そして大江千里w。カーネギーホールでw。あのカツゼツがw
     で、急にちんさんがデレましたねw
     いやぁ、徒然したものをそのままぶつけるのって文章好きからすると勇気要りますからね~。僕なんか、日記程度でも一回書いた文章から削りますもん。気が付くと、一文が三百文字とかなっちゃってたり。
     でもま、野坂昭如とまでは行かなくても石原慎太郎よりは大いにマシですね。俺もおまえも大物だぁですねw
     今回の、意外と聞き返すと耳触りはいいですねw

タイトルとURLをコピーしました