オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第152回









オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第152回 26分57秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 まだまだ映画の話!


 今回は送水さんの新たな心の映画や、収録候補作品についてなど!!

コメント

  1. コーセー より:

    坂口さんとは同世代なのでかなり嗜好が近いのですが今回聴いて正にそれを感じました!ストリートオブファイヤーは僕の中では生涯ベストワン級の映画です。好き過ぎて作曲家のジムスタインマンを追っかけたくらいこの映画のクライマックスが大好きですが、それだけに坂口さんがこの映画の素晴らしさを全然伝えきれてないのが口惜しいw
    後、この映画は続編がないと坂口さんが言ってましたが実はとんでもないひどい続編があるんですよ。

  2. OBK47 より:

    ま た ジ ョ ー か w
    私も送水さんと同じく、ジョー2派です。

  3. のぶ茶 より:

    初コメント。
    いつも、楽しく聞かせていただいております。
    LIFE!観ましたので感想を。
    子供にスケボーのトリックを教えるシーンや2度目に旅に出る前など、日常的な部分は良かったのですが、一度目の旅が「空想の延長?」と言いたくなる事ばかりで変に冷めて観てしまい、いま一つのめり込めませんでした。
    面白いとは感じたのですが、なんか・・・こう・・・、一度目の旅派手すぎじゃない?
    紹介されてる映画はたいてい観させてもらっております。これからも色々な映画紹介楽しみにしております。

  4. JUS より:

    >コーセーさん
     ふむふむ。
     これはあれですね。
     『汗ビ』で正式に取り上げれば良いと思うよ、という事ですね?w
    >OBK47さん
     ま た ジ ョ ー で す w
     多分、その内また『999』もあるんだと思います。
    >のぶ茶さん
     ありがとうございます!
     判りますわー。
     実は僕もそのスケボー教えるシーンなんかで「この幸せそうなシチュエーションも妄想なんだろ?」と思えてしまって、その後、そもそもカメラマンから普通に何の問題もなく届いていたネガから現像してクビになって行く主人公とかに繋がりそうで怖かったですw
     紹介した映画観られてるんですねw。嬉しいです。頑張りまっす!

  5. コーセー より:

    ストリート・オブ・ファイヤーはホントに素晴らしいので、ぜひ汗ビで取り上げて欲しいですね。
    でも音楽好きかどうかで評価はわかれると思います。基本はロック・ミュージカルですからね。ほぼ全編カッコイイ音楽が流れまくりで、1曲1曲が良く出来たミュージック・ビデオのようなクオリティでありながら、ちゃんとストーリーがあって男の美学を貫くラストが泣ける泣ける。
    90分があっという間に過ぎますのでぜひご視聴を。ロックとバイオレンスとロマンスの映画でアクションも派手なのに誰一人死なないという青少年にもおすすめの(笑)作品です。

  6. JUS より:

    >コーセーさん
     なるほどー。
     特に音楽に詳しくないという立ち位置の人間として、その辺に留意しながら観てみたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました