オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第080回


オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第080回 33分47秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 ようやく本編!w



 今回からの2回は『メガゾーン23』について面白おかしく語ります。


 DVD-BOXを買ってしまう程にこの作品を愛してしまっている送水さんに対して、実質 今回が初見のJUSが何をのたまうのか。


 果たして今作に下す二人の評価は!



 一応、本編動画も探してみたので下に貼っておきますね。








 さて、放送内での告知でも申し上げておりましたが、ALさんが初めてゲストとして別のポッドキャストに出演しておりますよ。


 先日のN-1でも取り上げさせて頂きましたひろしさんの『千葉文化放送』です。


 7本のネタを日替わりで更新されるという事ですので是非御聞きになって下さいませ~。



 という訳で下のはその一回目!



コメント

  1. 大輔 より:

    矢尾一樹さん小松みゆきのポルノ映画というかVシネみたいなので濡れ場やってますよ、小松みゆきの乳首舐めてましたよw 『2』は脚本の段階で相当監督の板野さんがみんなと喧嘩してあのスタイルになったみたいですよ、その流れで『エンゼルコップ』に流れたんですけどこの作品ももろもろの事情で後半があれな仕上がりになりましたけどw 因みに敵側デザルグはメガゾーン“大阪”だそうです、宇宙人と接触したことにより劇中のテクノロジーを手に入れたって設定だそうです。 

  2. JUS より:

    >大輔さん
     おお、そうだったのですね。ろくに調べてもおりませんでしたw。1993年だったんですね。
     あの頃、妙に俳優路線での露出を増やしてましたね、そう言えば。昼ドラとかに妙に出てたりとか。
     『エンゼルコップ』もちゃんと観てないなぁ。
     実はあの辺の、アニメならではの表現って実は苦手っていうのと、あと富野&押井にどっぷり過ぎたせいで妙に視野狭窄なアニオタライフでしたw
     メガゾーンのデザルグの設定なんかは中々迷走していて興味深いですね。世界設定は船頭が多いと山に登りますねw

  3. とっしゃん より:

    おお、そうか、僕が見たのは2だったのか!
    自分のショートカット好きが、この作品とフォウ・ムラサメからきてたら、ちょっとやだな、と思いました。

  4. JUS より:

    >とっしゃんさん
     とりあえず僕のショートカット好きはミンキーモモとフォウ・ムラサメから来ていると思っていたのですが『伊賀のカバ丸』も含まれている事が昨日 判りましたw

タイトルとURLをコピーしました