オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第073回


オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第073回 20分44秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 相変わらずほんのり更新遅れです。スミマセン。



 という訳で、『アウトレイジ』『アウトレイジ ビヨンド』トークの続きでございます。


 途中、とある方々についてSだのMだのという根拠のない噂話を開陳しているばかりの部分がありまして、そこについては聞き直してみて少し反省致しましたので一部 削除致しました。


 気になっちゃった方はてけとうにググったりしたらガンガン出て来る話なので調べてみてみて下さい。



 さあ、次回からは居酒屋収録の筈!!

コメント

  1. たこ坊 より:

    相変わらず面白かったですが、養護しているのかしていないのか全く分かりません笑

  2. JUS より:

    >たこ坊さん
     えええええ!?
     めっちゃ誉めてるのに!!w
     実際のところ、楽しんでいない映画だったらこんなに喋れないですw
     そんな器用な二人じゃないのですw

タイトルとURLをコピーしました