第393回 「N-1グランプリ(仮称)の十八 『くりすぴーらじお』を聞きました!」


第393回 平成25年12月15日 「N-1グランプリ(仮称)の十八 『くりすぴーらじお 』を聞きました!」 46分42秒



 順調に更新が遅れているぞ、大丈夫か『桜川マキシム』!という声は一切頂いておりませんが大丈夫です。


 もう何だかいっぱいいっぱいですが頑張って更新をして行きますよ~。



 という訳で今回はひっさびさの『N-1』!


 自薦を頂きましたので福岡@ラジ袋でもある『くりすぴーらじお』さんを俎上にあげます。


 おそらくは『くりすぴーらじお』さんでも問題作であろう回を御推薦頂いた訳ですが、さて。







 そして評点はこちら。



A
JUS
A
AL

総合評価
55点
総合評価
55点

完成度
★★★☆☆
知識欲
★★☆☆☆

娯楽性
★★☆☆☆
聞きやすさ
★★★☆☆

情報濃度
★★☆☆☆
コンセプト
★★☆☆☆

偏見
★★★★☆
偏見
★★★★☆




 今週の内容は…



  • 年末忙しい

  • 久々N-1

  • 肩身が狭くなる

  • いいプロレスして欲しい

  • ネタのチョイスの難しさ




平成25年12月6日に収録


 あ、そうそう。


 次回分音声で告知しますが、ぼちぼちメール回がやりたいです。予定は12/22収録!


 皆様よろしく~。

コメント

  1. obakasanzAT より:

    お二人の評価を聴いて興味が沸いたので該当番組を聴いてみましたが、これは酷い(笑)
    何を置いても大声で相手の発言を遮るのは、聞き苦しいだけでなくイヤホン派の私には耐え難い苦痛でした。
    それでも一応三話とも聴いてみたのですが、男性の方の「話通じない感」にイライライライライライライライラ、そして結局どこにも着地しないで終わるエンディングにイライライライラ。
    ネズミー回に至っては全てが「らしいよ」「どっかの」「たしか」でソースもハッキリしないふわっとした話でイライライライラ(笑)
    「抱かないで」と言うより「こっちみんな」レベルの不快感でした。

  2. JUS より:

    >obakasanzATさん
     ですから「最初に聞くべきじゃない」と申しておりましたのにーw
     実際のところ、そういう御意見を抱かれるくらいに人を選ぶ回だったと思います。
     僕自身、過去に何本か聞いた上ででなければ同じ感想だった可能性が…w
     ただ、一人の喋り手としてああいう踏み込み方が出来るってのは実は羨ましかったり、ちょっぴり指向してたりもあって、そういう意味で大変 興味を抱きつつ聞けたというのもあります。
     という訳で、いっぺん楽しげな回を聞いてみてみて下さいませw

  3. とっしゃん より:

    くりんさんとすぴさんの関係がよく分からないので、聴いていると、ちょっと不安な気持ちになりました。
    でも、何回が聴いているうちに、聴くほうが慣れてきて、安定感が得られるんだろうな、と思いました。
    五月以降も続いているので、きっと問題ないはず(笑)

  4. JUS より:

    >とっしゃんさん
     すっかり一週間空いてのコメント御返事になってしまいました。申し訳ありません。やっと今日になって少し時間が取れました…。
     くりんさん・すぴさんの関係については確かに不安を抱いちゃいますね。
     まぁ、あれだけの踏み込み方をできるというのは関係性として揺らぎのない証拠、と思いたいですw
     踏み込んでなくてもメンバー抜ける番組もありますしね!w

タイトルとURLをコピーしました