オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第061回


オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第061回 31分38秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 御待たせしてしまいました!



 本来なら月曜日中に更新しなければならないところ、会社のPCに音源を入れっぱなしで月曜日は更新出来ず、そして火曜日はその会社で徹夜仕事をしていた為にこれまた更新出来ずで、結局 水曜日にずれ込んでしまって大変に申し訳ございませんでした。



 今回は前回の続きとしてオリンピックトークを行います!。安定の雑談!!



 なお、更新がずれ込んでしまっているので『桜川マキシム』は土曜日あたりに更新しようかなぁと思っております。申し訳ございませぬ。

コメント

  1. ちん より:

    お久しぶりです! まだ他の音源聞いていないのですが、追いつきますので、よろしくお願いします。
    アマチュアスポーツ選手の祭典オリンピックを批判したくないのですが、一言でも批判すると、それにまつわる政治がかなりどろどろなので、ペリカンブリーフよろしく抹殺されるのではないかと本気で心配します。
    先日名物国語教諭の訃報を目にしました。JUSっちもその先生に習われたのでしょうか。
    ご冥福をお祈りいたします。

  2. JUS より:

    >ちんさん
     御無沙汰しております。
     最近プライベートも忙しくてなかなか御連絡取れず申し訳ない限りです。
     アマチュアスポーツの祭典は、一度タガを外してしまうと二度とは戻れない銭ゲバワールドに入ってしまって政治色ドロドロになっちゃいましたね。
     その前の冷戦の煽りでボイコット合戦というのが今やかわいげある様にすら思えてしまいます。
     亡くなった国語教師は、100歳オーバーの人だったので彼の現役時代は40年近く前に終了しておりまして。僕が受精した頃には引退されていたかと思いますw
     ちなみに、我が校は理系75%という学校でして、国語は出来なくてもいいから数学満点取れみたいな雰囲気が横行しております。
     なので、かの先生がまるで我が校の独自性を象徴しているみたいに扱われますが、たまたま彼は我が校が躍進した際にいただけだったんじゃないかなぁと思ったりします。
     在学中、一回も話にのぼったことないしなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました