オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第077回


オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第077回 17分15秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 『RED2』鑑賞会収録の最終回!


 今回は映画の話をしたり中年の危機を感じたり。


 ちょっと短いです。ごめんなさいませ。



 やっと更新スケジュールに追い付いた!!

コメント

  1. 50代オヤジ(ちょっと先輩) より:

    いつも『オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画』だけは、楽しみに聞いております。いつも車の中で聴いているのですが、正月の初詣に親戚を車に乗せたときに、USBメモリを挿したままにしているのを忘れ、『う●こ』などの下ネタが流れて思わずハンドルを取られ、危険な年明けでした。
    それは、さておき、確か、スカイプで収録されてたと思うのですが、あまりにも見事な対談になっていて、ちょっと驚いています。スカイプで友達と収録してるのですが、なんというか、ディレイがあるので、ちょっと間が抜けたような会話になってしまってるのです。なんかコツとかあるのでしょうか? ひょっとしてカメラをお互いに起動して、ぶっさいくな顔を見ながらしゃべってるのでしょうか?
    よかったら、教えてください。
    これからもオッサン・パワー炸裂の配信、楽しみにしています!

  2. JUS より:

    >50代オヤジさん
     コメントありがとうございます!
     “『オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画』だけは”という表現が少し気になってしまいましたがw。出来れば『桜川マキシム』の方も御愛顧の程、宜しく御願い申し上げますw
     そして下品な内容でスミマセンw
     スカイプでの収録はどうしてもディレイがかかった様になっちゃいますね。カメラは使ってませんw
     無音部分について除去する様な機能が編集ソフトに入っていたりするのでそれを活用するとそのディレイになっちゃってる部分がキュッと閉まるんじゃないかと思います。理想を言えば編集の工程で、リアクションが相手の語尾にかかる様にしたりするとテンション高めに聞こえるようにしたりもするとよりベターですけどねー。
     オッサン・パワーは炸裂と言うより滲み出る感じになってしまいますが頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました