第205回 「ふくしくん」


ゴーマーパイル


第205回 平成22年3月25日 「ふくしくん」 26分19秒



 gyasyaが観劇した『クローサー』。そこに出演していたEXILEのMAKIDAIこと眞木大輔。彼の立ち居振る舞いから現代文化におけるEXILEという現象について語ります。



 今週の内容は…



  • EXILE特需

  • 舞台『クローサー』

  • 福士誠治くん

  • MAKIDAIの立ち位置

  • EXILEの文化汚染

  • EXILE Jr.






平成22年3月14日に収録


 さてさて、お知らせごとが一杯ありますよ!



 まずは『しだるま!2949ラジオ』にgyasyaが出演しておりますよ!






 内容としてはmatakoさん・kyonkoさん、gyasyaとその友人トクさんの4人で合コンをするという内容。


 『しだるま』では兼ねてから希望されていた内容との事だったので中々ハイテンションでの収録になった模様です。


 まずは御一聴!



 ちなみに、JUSは合コンの場には参加しておりませんでしたが編集で協力しております。


 参加していない合コン音声を編集の為とは言え何度も聴くのは中々忸怩たるものがあったぜ…。


 続きましては『さばラジオ』!



 最新回にJUSがスカイプで乱入しております。






 実は、近日公開予定の当『桜川マキシム』で『さばラジオ』の射導送水さんにスカイプで参加して頂いておりまして、そのカウンターで乱入していたのでありました。


 こちらの方の音声は現在鋭意編集中ですので少々御待ち下さいませ!


 3ch録音の音声は編集に中々時間がかかります。


 続きましては『青春あるでひど』!



 此度、目出度く200回を迎えられる『でひど』ですが、それを記念して東京でイベントを挙行されるとの事です。今回の放送でCMが流れてたアレですね。


 チケットが売れないと結構ヤな感じらしいので、東京在住の方やそうじゃない方、とりあえず行けそうな人は行くべし!



祝200回!最先端科学お勉強型ラジオ青春あるでひど公開イベント「情報の嵐、西から東へ!」


4/11(日)13:00start@阿佐ヶ谷ロフト


「科学の力でレッツ飲尿!」の実験などを交えつつ、役立ちはしないが、誰かに言いたい。そんな、科学の知識をバッツリ埋め込みます!DVDとTシャツを発売予定です!


前売り1300円 当日1500円(共に飲食代別)


 最後に『ポッドキャスト集会所』!



 去る3月8日に行われた『ポッドキャスト集会所』で行われたガンダムトークの音源を近々御案内致します。ひょっとしたら他のサイトで先に紹介されるかも知れませんけどw



 別に今 御案内してもいいんですけど、ポッドキャスト的には別エントリにした方がいいらしいのでw


 てな訳で、『桜川マキシム』から御案内するのは3月29日の予定。乞う御期待!


 (とは言え機材トラブルで途中で音声切れてるんだけど)

コメント

タイトルとURLをコピーしました