第151回 「頑張って誉めてみようの四 鉄の城」

第151回 平成21年5月14日 「頑張って誉めてみようの四 鉄の城」 11分45秒


マジンガーに似てると
思いません?
 ちょっと前回・前々回が濃ゆ過ぎたので御口直しにロボットアニメの話など。

 今季の新作アニメとしてマジンガーシリーズ最新作『真マジンガー 衝撃!Z編』が放送されておりますが、これがメチャクチャ面白い。監督はあの人ですよ!というお話。

 いやぁ、収録の後の回でいよいよ本領を発揮してえらい事になっております。”空爆獣グロイザーX10“てw

 この調子て”ジーグG2“とか”スラムキングK13“とか出て来ないでしょうか。スラムキングはやりそうだなぁ。玄田哲章の声で「筋肉はゴリラ!」ってやって欲しい…。

 ちなみに、バンダイチャンネルで第1話と最新回が観れますよ。
 バンダイチャンネル版はテレビ放送版ではカットされたシーンも入ってるみたいです。

 バンダイチャンネルで観れない回はveohとか”shougeki”とか検索すると幸せになれるんじゃないでしょうか。

 平成21年4月26日に収録

コメント

タイトルとURLをコピーしました