第150回 「さくらがわまにあっくすの三十九 現代風俗史講座 後編」

第150回 平成21年5月11日 「さくらがわまにあっくすの三十九 現代風俗史講座 後編」 28分9秒

 まずはお知らせから!

 かの大手ポータルサイトExciteのコラムコーナーExcite bit コネタにこんな記事が載っておりますよ!
  音声ブログ「ネットラジオ(ポッドキャスト)」の広がりに迫る

 執筆は当番組のリスナーでもあられますとある御方。と言っても記事にちゃんと名前がありますけどw
 途中でどっかで見た様な番組名の人がインタビューに答えているので是非とも見てみて下さいね~。
 そして記事で御紹介頂きましてありがとうございました。涙が出る思いでございます!

 写真に生活感があり過ぎてちょっと気恥ずかしいw

 ちなみに、mixiニュースにも反映されてますので、今日の日記のネタにもいかがでしょう。


こういうのがぶっかけ
適度に嫌がっていて、
しかも着衣
ブキャナンはぶっかけを
よく理解している
 で、今回の更新内容。

 オマンたせ致しました!
 ぶっかけ講義もいよいよ怒涛の後半戦です!
 前回を聞いてない人は前回分から聞いてね。

 今回はいよいよ”ぶっかけ”という存在が産まれ、育ち、一本立ちして行くまでのサクセスストーリー。

 やっぱり全編に渡って下ネタオンリーです。
 せっかく紹介してもらってるのにこんなでいいのかしら。駄目だよなぁw。産まれてスミマセン。
 そんな下ネタでも、南部さんに御紹介頂いた通り、専門用語も懇切丁寧に解説致しておりますよ!

 御紹介頂いたのはコチラ↓
  南部格納庫 2009年04月26日 ソツのない『いなたさ』―桜川マキシム
 ありがとうございました!

 次回は通常更新。5月14日(木曜日)で~す。

 平成21年5月1日に収録

コメント

タイトルとURLをコピーしました