第206回 「S&Mスカイパーの一 『さばラジオ』の射導送水さんを召喚」


確か休刊してたよね


第206回 平成22年4月1日 「S&Mスカイパーの一 『さばラジオ』の射導送水さんを召喚」 57分7秒



 ”S”は桜川、”M”はマキシムで”さくらがわまきしむすかいぱあ”と読んで下さいね。



 さて、そんな某専門誌のタイトルをパクった新企画の第一回目はさばラジオの射導送水さんをゲストに迎えて映画話を繰り広げます。


 ちょっと盛り上がっちゃってついつい一時間程 喋っちゃってます。長いです。ゴメンナサイね。



 今週の内容は…



  • 射導送水、登場!

  • ええ加減なおっさん、そして福井

  • 鯖江ファンタスティック映画祭とは

  • 青春とチンピラ

  • しんどいのはイヤ

  • ジャパニーズホラーが怖くない

  • 山本竜二先生

  • 角川映画

  • 軍事モノ

  • ババ泣きしたいんです

  • 青春ワンスアゲイン

  • 最後はやっぱり下ネタ





平成22年3月14日に収録



とれたてぴちぴち

 さてさて、恒例の(w)お知らせ!



 今回 御登場頂きました射導送水さんのポッドキャスト『さばラジオ』では来たる平成22年4月4日に公録イベントを行われます。


 前にもウチの放送内で申しておりました通り、『さばラジオ』は一度見てみなはったら倍 楽しめまっせ!見ときなはれ!!


 てな感じで御暇な方は絶対行くべし!


 僕は結婚記念日だから無理!!w



さばラジオに灼熱の2周年!


おっさん達の時間は過ぎるのが早い!ゲキ熱の公開録音!



場所:大阪なんば『ライブシアター白鯨』 にて



日時:4/4(日)


時間:13:00~16:00


料金:¥1,500(ワンドリンク)


 そうそう、『さばラジオ』の最新放送ではJUSのメールが読まれてます。こちらも聞いてね~。



コメント

タイトルとURLをコピーしました