第207回 「おぼっちゃまくん」


すまんのう


第207回 平成22年4月8日 「おぼっちゃまくん」 37分28秒



 ちょっとネタが風化して来たきらいもありますが、鳩山総理のファッションから服飾文化を語ります。この回を収録した時はさすがに兄ポッポもちょっと派手な服装を自粛していましたが今はまた訳の判らん原色ファッションに戻りつつありますね。とりあえず金色スーツでアメリカ行ってアメリカに普天間の事 謝って来いw



 今週の内容は…



  • 日本は平和

  • 兄ポッポのファッションセンス

  • ビジネスマンのファッションの正解

  • 男性の身嗜みへの意識の変化






平成22年1月30日に収録


 さあさ、お知らせ!



 『さばラジオ』の最新放送でJUSがまたも登場しております。聞いてみて下さいな。






 『青春あるでひど』のイベントがいよいよ近付いて参りました。ノルマが達成出来なかったらかわいそうなのでw関東近郊にお住まいの方で行こうか行こまいか悩んでおられる方がいたら、是非 行く方向で!!



祝200回!最先端科学お勉強型ラジオ青春あるでひど公開イベント「情報の嵐、西から東へ!」


4/11(日)13:00start@阿佐ヶ谷ロフト


「科学の力でレッツ飲尿!」の実験などを交えつつ、役立ちはしないが、誰かに言いたい。そんな、科学の知識をバッツリ埋め込みます!CDとTシャツを発売予定です!


前売り1300円 当日1500円(共に飲食代別)


 で、我が『桜川マキシム』からもお知らせ。


 また暫く週二回更新にしま~す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました