第395回 「さくらがわまにあっくすの六十七 新春大型時代劇『影武者 徳川家康』に向けて恍惚と不安共に我あり」


もう無茶苦茶や


第395回 平成25年12月30日 「さくらがわまにあっくすの六十七 新春大型時代劇『影武者 徳川家康』に向けて恍惚と不安共に我あり」 46分54秒



 隆慶一郎作品トークが続くぞ!


 という訳で今回はテレビ東京系で平成26年1月2日に放映される新春ワイド時代劇『影武者 徳川家康』について熱く暑く厚く語ります。



 皆様におかれましても是非とも御覧になって感想回に備えましょう!!



平成25年12月22日に収録

コメント

  1. とっしゃん より:

    11時間かあ・・・。
    いやー、ずっと見るのは、ちょっと・・・。
    でもね、98年度のやつは見た記憶がありますよ。
    うっすらとですけど(笑)
    前にも書きましたけど、山風好きな僕としては、隆慶一郎は読んでも楽しそうなので、今年こそ、今年こそは!
    というわけで、ほとんど見ないかもしれないですけど、後編は聞きたい(笑)
    よいお年を!

  2. MasaruS より:

    今回の番組を聴いて、越後製菓のCMの意味がやっと判りました。
    どうして高橋英樹があんな格好であんなことをしているのか、ずっと謎でした。
    http://www.youtube.com/watch?v=q79OPQIOGas

  3. JUS より:

    >とっしゃんさん
     いえいえ、5時間ですよ~。短い短いw
     98年度のやつは、ちゃんと見ててもうっすらとしか印象に残らないと思いますw。それ位の出来でした。ええ。
     山風と隆慶一郎は、ラインとしては近いですね。荒山徹の両親って感じですw
     後編はまた頑張って喋りますので聞いてあげて下さいw
     という訳で本年も御世話になりまして誠にありがとうございました。
     是非とも良い新年を御迎え下さいませ。
    >MasaruSさん
     おお、それでだったのか!
     あんまり脳内で繋がっていなかったのでちょっと驚きました。
     『桃太郎侍』のイメージでおめでたくしたらああなっただけだとばっかり。
     それはそうと、「正解は越後製菓!」って彼は言ってますけど、あいつ回答者なんだから「回答は越後製菓!」ですよね。正解は出題者が発表するべきものだろう、と思いますがどうでしょうかw

タイトルとURLをコピーしました