第331回 「おじさんミュージシャン総選挙」


第331回 平成24年6月21日 「おじさんミュージシャン総選挙」 51分16秒



 相方gyasyaが主催となってやっておりました『おじさんミュージシャン総選挙』。


 これの舞台裏やら感想やらをぶっちゃけトーク!



 本当は『さばラジオ』の話をアップする予定だったんだけど急遽 順番を変更しました。送水さん、スンマセン!



 今週の内容は…



  • 君らは何を聞いてるんや

  • やってました『おじさんミュージシャン総選挙』

  • 御協力頂いた方と御反応頂いた方

  • マナー違反の方々

  • センターのおじさん

  • もこパレ!




平成24年6月17日に収録





 次は7月6日の金曜日!イベント月でっせ!



ライブシアターなんば白鯨


〒542-0074


大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル2F


Tel:06-6643-5159



19時30分開始


入場料:500円(1ドリンク別)

コメント

  1. とっしゃん より:

    あ、あかんのかー(笑)
    6日かあ・・・仕事よりも・・・嫁の承認かあ・・・。
    えっと、1枚取りおいて欲しいのですが・・・手にとれるタイミングがいつになるやら(笑)
    そして、慶一すまん、俺の力が至らなかったばっかりに、お前をセンターに押し上げることができなかった。
    次、次こそは・・・!
    ・・・ないんですね。
    まあ、奥田民生あたりが1位になると思ったので、僕は素直に好みな慶一に投票しました。だって、僕が推さなかったら、いったい誰が鈴木慶一を推すっていうんですか!
    でも、よう考えたら、シニア枠のような(笑)
    あと、後半の音声が乱れているような感じだったのですが、うちのパソコンのせいかもしれません。
    そうそう、ロバート・ジョンソンの音源はノイズがあってなんぼなので、バージョンアップになってません、ってことで(笑)

  2. 怪文 より:

    今回の遊び。ちょっと食指が動かなかったのでパスしました。
    はいすみませんすみません。
    それなりに好評の内に終わったようで。お疲れ様です。
    今思えば、ってレベルで
    「亀田誠治」を推すのも一興だったかしら、と思ったり。
    ・・・ベース専業が真ん中いても困るわなw
    とあるラジオ番組にてしまおまほさんと仰る漫画家さんが
    アバターの3Dについて
    「普段(2D映画)でもあれくらいには飛び出している」
    と発言しておられました。
    ロバートジョンソンは
    「普段からあれくらいにはノイズリダクトかかってる」
    ってことでw
    日本てぬぐい。
    我が家では日本手ぬぐいの行き先は
    「ダイニングテーブルダスタークロス」
    と何故か決まっているのでどうしたらいいべ・・・。
    麻婆豆腐等がおいしくなる効果のほどはどうでしょう?
    ・・・ってかダスタークロスに日本手ぬぐいが
    向いてるのかどうか、は聞かないで下さい。
    何故かそうなってる、レベルなのでw

  3. JUS より:

    >とっしゃんさん
     僕は全然OKなので、相方を説得頂ければとw
     御取り置きは問題ございません。何だったら10枚くらいw
     御投票についてはありがとうございました。相方に変わりまして御礼申し上げます。
     第2回は、どうなんでしょうね。意外と反響大きかった様なので、誰かが引き継ぐのかもしれません。
     でも、もし第2回があっても、いやさ、第3回以降も鈴木慶一がセンターに行くのはとても難しいという気がw
     後半の音声については僕がミスってまして。
     ミスした事に気付いていて差し替え音声も作っていたんですけど、差し替えるのを忘れていましたw
     その後、差し替えましたので宜しければ再ダウンロード頂ければ…。すみません。
     クリアなRJ、聞き易いんだけどなぁw
    >怪文さん
     いえいえ、何せ僕が投票してませんからw
     亀田誠治はそもそも56人の候補に入っていなかった気がw
     結局、“センターは誰だ”って発想だとボーカリストに偏ってしまうかもしれませんね。そう考えると、このイベントを面白くする発想ではないという気もしてきましたが…w
     う~む、RJ不評w
     ま、個人的な引っかかりを解消しただけなので!w
     麻婆豆腐にはオススメしません。色合いが喰い物向きじゃないんですよね~。
     どっちかってえとさばラジオ手拭いの方が合うと思いますが…。

  4. DYI69 より:

    「用意する手ぬぐいの数を読みたい」とありましたので、初めてこちらにコメントします。お台場行きます。手拭い欲しいです。手売りとのことで、その場でサインして頂けるのであればサイン入り用に1枚、サインなし用に1枚の計2枚購入する気です。よろしくお願いします。

  5. JUS より:

    >DYI69さん
     ありがとうございます!!!!!
     相方の東京参戦がまだ未確定ですが、もし東京に出現する事が出来ないようでしたらDYI69さん様に相方のサインを前もって準備しておきます!
     嫁さんに「2枚買うって人もいてはるねん」と言いましたら「お金持ちねw」などと申しておりましたw

  6. DYI69 より:

    ぜひ、gyasyaさんが参戦不可の場合は準備よろしくお願いします!
    作品への思い入れの強さから、観賞用・保存用・布教用と同じ商品を3つも買っちゃうオタクの方と同じ心理ですから、例外と思ってください。そこらの芸能人の振る舞い・言動なんかよりよっぽど、桜川マキシムが自分の人生には突き刺さっているのです。普段はコメントすることもなく隠れてますけども。手拭いのデザインを確認すらしていないのに予約というのは自分でもどうかと思いますが、それだけ信頼しているということでw
    今日からイープラスでのチケット購入可で、整理番号1桁台で購入済みです。今から楽しみにしております。どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

  7. JUS より:

    >DYI69さん
     了解いたしました!
     既に本日ですが、『もこパレ』イベントで相方に会いますのでサイン入れさせます!
     チケットの方もありがとうございました!
     こうやって事前に「○○さんに会うのだなぁ」と心づもりする事で、期待感もあがって楽しいですね~。

タイトルとURLをコピーしました