第274回 「点の入るバント」






第274回 平成23年6月9日 「点の入るバント」 35分44秒



 順調に展開している紅鶴にgyasyaも行って来ましたよ、の御報告。



 クイズ大会という空間とまたあの女性の御話とか。



 今週の内容は…



  • gyasya、紅鶴 初参戦

  • クイズ好きという人種

  • 楽しかったよ味園クイズ大会

  • そして銭ゲバで花井女史に遭遇

  • 白鯨グループ拡大計画




平成23年6月4日に収録


 先日のもこパレ時に収録されていた分にまたJUSが出てますよ~。



コメント

  1. とっしゃん より:

    うー、花井ー、どこだー。
    銭ゲバといえば(行ったことないですけど)、しだるまさんはどうなってしまったのでしょう。
    クイズマニアの人に会ったことあります。自分たちのことを「クイズ屋」「おれたちプロは・・・」みたいな言い回しをしていたので、「それでお金稼いではるのん?」と思いましたが、口にはしませんでした。
    知識よりも傾向とか対策とかそういった方面に力を注ぐ人たちだった印象です。
    ミステリファンとクイズファンはあまり重ならないと思います。
    リアル脱出ゲームなんかは商売として成り立っているみたいなのに、クイズ大会はそこまではいかないんですねえ。
    中学一年生の時、初めて女の子を付き合ったのですが、「月曜日(だったかな)は早く帰ろうとするし、冷たい」と言われました。
    サジタリウスを観るためだったことはナイショにしておいてください。

  2. JUS より:

     ここです。え?そういう事じゃなくて?
     しだるまは番組としては終了しちゃったんですよね。一応 新ラジオ計画中という情報もありますが…。多分、味園でヒアリングすれば情報だけは色々と入って来るのでは…w
     クイズ屋w。凄いなぁ。
     “知識よりも傾向とか対策”、凄く判ります。
     知識に対する純粋な欲求とはまた別の位相の欲求を感じますよね。広く浅くの化け物ってイメージです。
     そりゃ商売にはなんないよなぁって思っちゃいますねw
     そしてとっしゃんさん、リア充だわ~。男前だわ~。
     僕なんか、ガンダムは予約録画でデートって逃げちゃいますもんw

  3. 怪文 より:

    ヒートアップTwitterを見つかってしまった怪文です・・・。
    他所では内緒でお願いします・・・。
    そうそう、内緒と言えば味園前。あれ、完全にラブホっす。
    部屋によっては出窓的なところから
    味園を見下ろしながら『粛々』出来ますよ。
    ・・・え?なにか質問が?w
    花井さんとおっしゃるかた。お綺麗な方ですね。
    もしやあるでひどのエンディングの方?
    味園の外観からはとてもとても・・・(以下自粛)
    JUSさん「怖くないよ!」
    ミナミ・・・怖い
    味園界隈・・・怖い
    味園・・・なんか不気味なうにょうにょ生えてて怖い
    白鯨・紅鶴・・・漢字の威圧感が怖い
    JUSさん・・・コメントは差し控えさせて頂k(略
    クイズは苦手、ってか空気読めない子、怪文でしたw

  4. JUS より:

    >怪文さん
     闘ってましたね~。
     ああいうやり取り、重要だと思います。どんどんヒートアップして行きましょうw
     あれ、やっぱりラブホなんですね。ふむふむ。出窓があるノカーw
     花井さんはあるでひどの何個か前のエンディングに使われていたメガマウスの歌の歌い手さんです。
     その時にゲストにも来られてましたね。
     ちなみに、7月いっぱいまで味園周辺をウロウロされているそうですよ。
     そうか、やっぱり怖いイメージを持たれているんですねw
     道を聞かれたユダヤ人と御友達になったりするくらいフレンドリーなんだけどなぁw
     そうそう、今日、「日本辺境論」と 「健全な肉体に狂気は宿る」を図書館で借りましたよ。今から読みます。

  5. ちん より:

    ヘルス黒腹・・・あ、薔薇か。
    とっしゃんさん、中一で女の子に「月曜日(だったかな)は早く帰ろうとするし、冷たい」と言わせましたか・・・。すごいなぁ・・・。
    クイズアタック25はなくなるんでしょうか。それがさみしいですね。

  6. JUS より:

    >ちんさん
     黒腹でもいいかもしれません。何せ、店長に先日電話したところ「権力が欲しいです」って言うてましたからw
     とっしゃんさん、二枚目エピソードですよね。「あのサボテンみたいな宇宙人と私とどっちが大事なの!?」とかも言われてはると思いますw
     アタック25は一応ABCのアナウンサーが司会で続く様ですけどね。
     日本一、問題が良心的な番組なのでその一面でも残って欲しいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました