第487回 「よそ行きマキシムの三 新年度会だ!」









第487回 平成28年4月7日 「よそ行きマキシムの三 新年度会だ!」 37分46秒



 さあ先日の新年会の様子を御届けしますよ!



 参加頂きましたのは僕とひろしさんに加えてブラックさん・チートイツさん・keizoさん・Aさんだ!!



 今週の内容は…


  • ショーンK凄い

  • 虚言癖の人

  • コメンテーターって怪しい

  • 男女比



平成27年3月19日に収録

コメント

  1. ちん より:

    叶姉妹枠w
    すっごい楽しかった! 方言萌えw
    お子の子たちのアホ話って面白いよねぇ。
    後ろで女の子のきゃーって声が聞こえてきてて楽しそうだったね。
    これくらいお酒入る方が罪がなくていいですね。
    ホラッチョは、ここNYにたくさんいます!怖いです!地雷だらけです!
    だからホラッチョのことは全く異質に感じませんでした。でもちょっと自分も気をつけようって思いましたがね。
    Chappelle’s show
    https://www.youtube.com/watch?v=8T8L3xcsA3w
    心理療法介護士(であってます?)是非またお話し聞かせくださいませ!

  2. ちん より:

    これ面白かった。
    嘘が人生に追いつくデンジャーゾーンは47±3歳
    http://blogos.com/article/168117/
    こんな感じかも
    RUDY GIULIANI’S FIRST INAUGURATION – KID’S ANTICS!
    https://www.youtube.com/watch?v=tWXp6RN0nOo

  3. とっしゃん より:

    実は今回のことがあるまで、ショーン・Kという人物をまったく知りませんでした。

  4. 怪文 より:

    楽しそうやなぁ・・・ええなぁ・・・ええがなやなぁ・・・
    夏会に期待しよう・・・海でBBQとか・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかちゃうなぁ(笑)
    どうも、早々におメール回のネタが飛んだ僕ですw
    件の方についてはとっしゃんさんと同じく今回の話まで認識しておらず
    「男前なのは間違いないがとても見る距離の難しい顔。近いと暑苦しい、遠いとなんかげっそりしてる」
    程度の認識です。
    >>喋りは声が高い
    え?ウルトラバリトンボイスの私になにか?
    ・・・あぁ、元々しゃべりちゃうわ(´・ω・`)

  5. ちん より:

    とっしゃんさんwwwwww!
    そのコメント最高! ホラッチョにとって一番刺さる言葉ですよねw
    実は私も知りませんでしたw
    私もホラッチョなので気をつけまーす!

  6. ブラック より:

    楽しい会に参加させて頂いて、本当にありがとうございました。
    話してる内容と自分の声をシラフで聞くと恥ずかしさを覚えますが、
    とても良い思い出になりました。お宝ファイルにします。ありがとうございました。
    JUSさん、当日は色々とありがとうございました。
    また機会があれば是非とも参加させて下さい。
    >>ちんさん
    もし自分のことをコメント頂いているのでしたら、ありがとうございます!

  7. keizo より:

    私、収録の最初に名乗るタイミングを逸したまま話に参加しています。この場をお借りしてお詫びいたします。
    ブラックさんにはゲスト参加者のメインで喋っていただき有難うございました。

  8. ブラック より:

    >>keizoさん
    こちらこそありがとうございました。お聞き苦しい点もあったかと思いますが、
    皆さんとお話できた新年会は大変楽しい時間でした。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  9. JUS より:

    >ちんさん
     あとケーシー高峰とかw
     実際楽しかったですw
     コメントを頂いたりしている方でもあったり、来て頂いた人はこちらを知っておられたりで初対面ながらいい感じに距離を詰める事が出来るという。
     適度な緊張感もあって、楽しい回でした。そういう場だと呑み過ぎないですしねw
     アメリカだとホラッチョ多そうですねー。偽軍人とか多そう。元州兵とか、調べづらそうだし。
     47歳前後で嘘がばれるというのもありそうですね。おそらく、若干の痴呆も来るんですよw
     ブラックさんは多分、いわゆるナースだと思われますー。多分。
    >とっしゃんさん
     何気にそういう方 多いですよね。
     なので世間が「でもコメントは出来てたんやろ?」という感じになるのではないかと。出来てへんかったのに。
    >怪文さん
     BBQ!w
     まさかの御提案w
     須磨海岸でナンパ目的の連中を尻目にベチャクチャ喋るのも楽しそうですが、途中 場の雰囲気に呑まれそうで嫌ですw
     何と言うか、年末もそうだったんですが開催人数の多い少ない的な事に僕が気を取られないで済む良い方法はありますまいか、と思ったりしますw
     ショーンKの「遠いとげっそりしてる」は面白過ぎますw
     そんなところに彼の後ろめたさが表出していたのでしょうか。
     喋りと言うかあれですね。口から生まれたやつ。必ず声高いです。
    >ブラックさん
     こちらこそ誠にありがとうございました。楽しかったです。
     声に恥ずかしさを覚えておられるというところが初々しいですね!w
     また機会がありましたら是非!ですし「これ喋りたいねんけど、録る?」でも是非!w
    >ちんさん
     そうそう、自己顕示欲とか承認欲求の暴走ですからねー。
     僕も気を付けますw
    >keizoさん
     いやー僕も酔いもあって雑な進行で申し訳ございませんでした。
     次回はもっと上手く皆さんの声を取り込んで収録できる体制にいたします!

  10. ブラック より:

    >>JUSさん
    ありがとうございます!
    自分の声というのは、自分で客観的に認識できてない分、とても違和感がありました。
    それも収録される方は気にならなくなるものなんでしょうかね。
    拙い話で良ければまた話させて下さい。
    お題は『夜勤してる人間はだいたい病む』でw

  11. JUS より:

    >ブラックさん
     おお、いいですねー。
     もしスカイプ&録音環境おありならすぐにでもw

タイトルとURLをコピーしました