第247回 「ポッドキャスト考の十二 余念」


ドンドン登るぜ!


第247回 平成22年12月2日 「ポッドキャスト考の十二 余念」 16分52秒



 ちょっと前回が長めの音声だったので久々にまったりトークを御届けします。


 五年目に突入でリスナーの皆様方に感謝を述べるかと思いきや、意外や意外、gyasyaのJUSへの接待トーク。たまにはこんなもんも放送してみましょう。



 今週の内容は…



  • 色んな所で誉められてます?

  • 急に話は押井守

  • 相方が誉められた時の心境

  • もっと讃えよw




平成22年11月14日に収録


 今回の関連エントリ






 本日のイベントに脚を御運び頂いた皆様、ユーストリームを御覧頂いた皆様、誠にありがとうございました!


 ん~、また反省会をアップします~。

コメント

  1. トリカゴ より:

    僕はけっこう古株のJUSさんファンだと思います。ほんで、かなり布教活動してますよ。うへへ。
    ちんさんの回もそうですが、特攻野郎 Aチームの回はかなり笑いました。特にエンディング。

  2. とっしゃん より:

    僕なんかね、放送開始当初から聴いてるんですよ!(笑)
    あ、でも、布教活動はしてませんね。
    秘匿にしておきたいんです(笑)
    あと、ピンクのモーツァルトに触れなかったのは、武士の情けなんですが、この場合の情けってこの漢字であってますか?

  3. JUS より:

    >トリカゴさん
     先日は御疲れ様でした!ありがとうございました!!
     そうなんですよね、布教活動して頂いている点については本当に大感謝です。
     こちらにもゲストで出て頂かなければw
     えへへへ。自分から誉めろと言っておいて、誉められたらまた何かアカペラで歌おうかしらと思っちゃう簡単なワタクシw
    >とっしゃんさん
     そうなんです。数少ない、この番組を丸四年愛して頂いているのがとっしゃんさんですw
     いやぁ、色んな方向に足向けて寝れませんねw
     秘匿にしておきたいってのも嬉しいなぁ。『サイキック』が僕にとってはまさにそんな感じでしたから。結局 布教してましたけど。
     個人的には最後まで秘匿していたのは『ラジメニア』だったかなぁw
     武士の情けw
     悔しいからどんどん歌います!

タイトルとURLをコピーしました