蔵出マキシム・その二十一 「誉められると嬉しい、貶されると楽しい」


ここから見てみてみ


蔵出マキシム・その二十一 「誉められると嬉しい、貶されると楽しい」 10分45秒



 今回の放送分は使おうか使おまいか迷っておりまして。で、そんな時こそ蔵出マキシム。


 リスナーの皆様にとってはナンバリングタイトルかどうかなんてあまり関係ないとは思いますが、ま、気分のもんって事で。



 内容はと言いますと、iTunes storeにおける当番組の評価コメントが辛辣だって話題でございます。



 今週の内容は…



  • 辛辣な事を言われて楽しいなぁ

  • 否定的な事を言われると…

  • プロレスしましょうよ

  • 二人のバランス




平成22年9月20日に収録


 さて、gyasyaの連続企画、ミッチーLOVE大爆発のアレが遂にラストです。どぞどぞ。






 トリカゴさんが弓削先生と一緒に『海外ブラックロード podcast』に出演されてました。


 で、聞いていたら弓削先生に誉められまくるやら苦言を呈されるやら。両方とも凄くありがたかったですって事で御紹介。






 それから、復旧作業、完了しました。御疲れ様、俺!

コメント

  1. ちん より:

    私が知っているものでしたら、出さなくていいです。ああ、楽しかったなで終わらせて下さい。
    私ねぇ、批判に弱くてねぇ、精神的によわこなのよ。
    だからねぇ、書いた記事に批判的なコメントが載ると、早速謝って回ってたね。
    それくらいよわこなのよ。
    だからお二人のプロレスしましょうよの心意気は羨ましいです。
    それも慣れなのだろうか。
    とっしゃんさんのセンスの感じられるコメントにはいつもほれぼれしますね。
    人間やっぱ根っこの所で優しくないといけませんね。修行してきます。

  2. JUS より:

    >ちんさん
     やっぱりどこかしら男の子をやりたいってのもあるんでしょうかね。
     何だかわくわくしちゃうんですよね。あと、他人事の様に“愉快な事件が発生したぞ”的な捉え方をしてしまうと言いますか。
     昔は僕もよわおくんだったんですけどねぇw
     何故か段々とこんな風になっちまいましたw
     とっしゃんさんは、僕も惚れちゃいます。
     僕の中ではリア充と言えばとっしゃんさんです。

  3. とっしゃん より:

    なんですか、このコメント状況。
    近年稀にみるほどに褒められているではないですか(笑)
    いま応援してこそ真のリア・ディゾンファンだろうが!と嘯きつつ、でも、実はAKB48の篠田さんのことが気になりだしている僕は既にリア充からはほど遠く(以下略)
    サッカーで言うとJUSさんがチャンスメーカーで、gyasyaさんのストライカーだと思っています。「おっとー」とか「はっはー」があっての桜川マキシム。
    最近は息を吸う「はー」がないのが少しさみしいです(笑)
    っていうか、こんなコメントを書くと、「内輪受け」とか言われちゃうんでしょうか?(笑)

  4. JUS より:

    >とっしゃんさん
     そうなんですよね。とっても楽しいです。
     最大の攻撃は無関心ってのはよう言うたもんでございます。
     篠田さんは僕も気になりますが、AKBと言えば枕営業w
     気になる篠田さんが枕営業!って想像してはもんにょりしたりむしろ萌えたりw
     ふむふむ。彼にシュートを決めさせる意識で行ってみましょうかしら。基本的に、編集時はとっても冷徹なディレクターなんですが、喋っている時はタダのテンション高いアレな人なんで、そういう意識で頑張ってみようかと思いますw
     呼吸音は編集で消しまくってたんですけど、ちょっと残しましょうかねw
     とっしゃんさんは「内輪受け」じゃないです。「身内受け」ですw

  5. @kuma より:

    昨日コメントしたと思ってたら、送信しなかったみたいw
    iTunesもアマゾンレビューも「好きだからコメントする、嫌いだからコメントする」のが大半で「普通、無関心」だったら何もアクションを起こさないですもんね。割れて当然かと。むしろ数が重要なのでしょう? 
     こういうのに簡単に満点つけるやつって・・・って思ったら自分がつけてた件。ちゃんと理由も書いてあるからいいんですよ私のは!

  6. JUS より:

    >@kumaさん
     確かに、普通だって思ってる人はコメントしませんね。その事に気付いてませんでしたwそりゃ割れますねw
     普通だって思ってる人が、いかに普通であるかを主張したくなる仕組みがあればいいんですけどね~。
     そして満点の理由があればいいってのは確かにその通りです!嬉しいです!ありがとうございます!w

  7. 第16回「そんなマイクで大丈夫か!?」

    第16回「そんなマイクで大丈夫か!?」かのかさんのナレーションで滑舌の悪さが際立つ@kumaが、リアル熊の恐怖になぜか思わず笑ってしまい、90分喋って15…

タイトルとURLをコピーしました