第241回 「S&Mスカイパーの五 ちんさんが地球の裏側からこんにちは…だけど土の人たちの続編の一個目」


NYと言えばこの方


第241回 平成22年10月21日 「S&Mスカイパーの五 ちんさんが地球の裏側からこんにちは…だけど土の人たちの続編の一個目」 18分47秒



 やあ、みんな、待ちくたびれちゃったかい?


 週二回更新でまさか蔵出が間に入るとは思わなかっただろう?


 でも、ようやく、自治会トラブルの話の続きだよ!


 しかも、今回からはゲスト企画も兼ねてるのさ。ゲストとして出て下さったのはそう!あの方!トップ・オブ・マキシマーの一人、ちんさんだ~!!!



 二回に分けてるので、またちょっと焦らすよ~w


 間にイベント音声挟むよ~。



 今週の内容は…



  • 桜川マキシムのモモレンジャー

  • 行って来ました臨時総会

  • 議長選出から大揉め

  • ディスカッション開始

  • やっぱり敵




平成22年9月26日に収録


 今回の関連エントリ

コメント

  1. タイ古式マッサージの使い手 より:

    その ちんさんの反対側に今います。
    タイ古式マッサージの使い手です♪
    いいヒートアップぶりで、そして
    「ええええ!!ここで次回に続くの!!!」と、
    のけぞってしまいましたw
    ドラゴンボールぐらい次回が気になる構成w
    え?1500万の工事を以前にしていた。。。
    ブハー。。。
    それよりも、当時、築10年数年ぐらいですよね? それで、シロアリが指摘される事って、本当なんですかね。。
    全然想像がつかないので、適当に予想してで、申し訳ないんですが、築10数年ぐらいでシロアリが来る家って、シロアリが好きそうな立地で、さらに、床下が本当に通気性が悪い所でないと、シロアリも住めないハズですけどね。。
    次のアップの頃には日本です。
    も、もう限界。。
    このスピード。。
    次回も楽しみにしてます♪

  2. トリカゴ より:

    どうも。コメント欄ではご無沙汰してます。今アメリカにおります。こちらは午前 2:00。時差ボケでまったく寝れません。
    ICレコーダー・トリカゴ1号が活躍しているようですね。嬉しい限りです。
    この回は衝撃的。来週が楽しみ過ぎます。
    >>ちんさん
    明日から New Yorkです。オススメの古本屋と床屋がありましたら教えてください。

  3. とっしゃん より:

    え?もう終わり?
    めちゃくちゃええところで終わってるじゃないですか!(笑)
    JUSさんにしても、相手にしても「意外な犯人」を見たような感じでしょうか。
    しかし、3000万も持ってるっていうのはすごいなあ。
    図に乗りますな、それは。
    でも、「戦ってきた人」ではなく「戦いそびれた人」たちのような気がします(笑)
    それにしても、ちんさん、こんな声してはるんですね。
    ええなあ(笑)

  4. JUS より:

    >タイ古式マッサージの使い手さん
     次にコメント頂いたトリカゴさんもそうですが、コメント欄も含めて異常にインターナショナルですねwすげえw
     ジャンプ漫画みたいでしょ~。でも、ここで続くにしたのには重大な、そして誰しもが「なるほど」と言ってしまうある理由があるのです。
     それは、「編集が間に合ってない」から!
     スミマセンw
     一応、シロアリについては喰われている場所も見たので確かではあります。
     実はこの集会所、周りより土地が低くて窪地になっていて、また、周囲が森になっていて川もあるという、おそらくシロアリにとっては超素敵立地なんです。ホント、もう集会所なんて要らないですw
     回線速度って日本、ダントツ世界一ですもんね。格差が半端ないっすよねw
     続編は快適に御聞き下さいませませw
    >トリカゴさん
     これはこれは。今回の放送の大功労者、トリカゴさんではありませんか。大感謝でございます。今後もトラブル音声を録りまくりますよ!w
     そちらはもうかなり御寒いと思います。何とか睡眠を取って御自愛下さいませ~。
    >とっしゃんさん
     上でも書いてますが、そういう理由なんです。3人収録の音声の編集って、2人収録の倍以上かかるんですよね。言い訳ばっかりですね。スミマセンw
     あの、ええ年したおっさんが目を合わせる度に少しキョドるのが楽しかったですwざまあみろ、でしたw
     3000万はいかついでしょ~。あいつら、「ワシらが死ぬ前に使っちゃる!」って思ってますよ、絶対。
     そうそう、「戦いそびれた人」だと思いますよ。何せ弱かったんでw
     ちんさんの声、色っぽいでしょ?
     現在、『AV人生相談』のナレーションをされている方と並んでポッドキャスト界の色っぽい声ツートップだと思いますw

  5. ちん より:

    お二人様、お相手&編集おつかれさまでございます。
    皆様、お恥ずかしい限りです。
    前回の蔵出マキシム「誉められると嬉しい、貶されると楽しい」がいい前ふりでございました。お心遣い痛み入ります。
    古書店は、趣味の
    Argosy Book Store
    http://www.argosybooks.com/shop/argosy/index.html
    116 E 59th St
    New York, NY 10022-1395
    (212) 753-4455
    トートバッグが人気の
    Strand Book Store
    http://www.strandbooks.com/
    828 Broadway
    (between 12th St & 13th St)
    New York, NY 10003
    がお薦めです。
    Barberなら、Upper Eastのエレガントな老舗
    Mole Paul Barber Shop
    1031 Lexington Ave # 1, New York, NY 10021-3525
    (212) 988-9176
    はいかがでしょう。
    St.Marks / Astor Placeあたりに行くと、日系美容室が結構あります。
    NYは少し冷えてきましたがお天気にめぐまれそうです。楽しんでください!

  6. トリカゴ より:

    >>ちんさん
    ありがとうございました!早速明日行ってきます!
    NYは思っていた以上に寒くてビビッています。
    取り急ぎお礼まで。

  7. JUS より:

    >ちんさん
     こちらこそありがとうございました!
     最初は恥ずかしいですけど、慣れて来ると楽しいですよ!どうですか、継続時にw
     しかし、英語の住所がコメント欄に入るだけで一気に御洒落に。行きてえなぁ!

  8. ウシヲ より:

    うは
    早速盛り上がってますねw
    自治会アナドルなかれ。
    次々と明らかにされる謎と巨額の資産、そして因縁の敵との遭遇
    なにやら
    宗教ネタに引き続き、キラーコンテンツ誕生の予感がひしひしと…
    ローカルネタをグローバルに展開中 すげぇえ
    次回、NYからのリポートを楽しみにしております。

  9. @kuma より:

    ミステリみたいでおもしろいですなw
    ところで、どの怒鳴り声がJUSさんなんです?

  10. buna より:

    こんばんは、続きが気になるなあ。この言葉が内容に適切なのか怪しいのですが、聞いててこの単語が浮かびました。「老害」。

  11. JUS より:

    >ウシヲさん
     そして明かされる衝撃の事実!
     「I’m your father.」
     「Nooooooooooooo!!」
     いや、オトンいてますけどねw
     っつうか、腕切り落とされるのイヤですしw
     宗教と政治。あとは野球でキラーコンテンツを打ち立てれば番組の方向性が説明し易くなりますね。
     次回はこの続きなので、NYリポートは更にその次回です~。
    >@kumaさん
     解決出来るかどうか判らないミステリ、それは現実!w
     この部分はまだ序盤なのでニヤニヤして眺めておりましたw
    >bunaさん
     尊敬出来る御老人も多々おられますし、そういう人とは仲良くする気満々なんですけどね。
     こういう連中には年金1円も渡したくないもんですねw

タイトルとURLをコピーしました