第242回 「S&Mスカイパーの五 ちんさんが地球の裏側からこんにちは…だけど土の人たちの続編のニ個目(一旦完結)」






第242回 平成22年10月28日 「S&Mスカイパーの五 ちんさんが地球の裏側からこんにちは…だけど土の人たちの続編のニ個目(一旦完結)」 28分3秒



 待った?w



 いやぁ、改めて聞いてみると、やっぱり二回に分けて正解でしたね。分けてないとちょっと胃もたれ起こしちゃいますw



 てな訳で、前回の続きで自治会の臨時総会レポートでっす。


 さあ、御楽しみあれ~。



 今週の内容は…



  • マイクを握ったJUS君

  • そして強行採決

  • 次の会長?

  • 義憤に燃えてます

  • 燃え過ぎてファイヤー

  • 自治会に絡んでゲットマネー




平成22年9月26日に収録


 今回の関連エントリ



 今回のネタに絡んであの!ちゆき女史がウチを紹介して下さってますよ!嬉しい!!


   『ちゆきのネットラジオ大好き!』 「土の人たち(桜川マキシムより)」


 そして前回の『もこパレ』音声を配信すると共に『さんだ☆へたれいでぃお』で当日の様子もレポートして下さってます。何気に聞いててめちゃくちゃ誉められてて電車の中でちょっと照れましたw






 そしてそして、『青春あるでひど』にJUSがまたゲストで出ています。


 こちらは10月度の『もこパレ』時に収録の物。これまたドゾー。






 あれ?って言うか、5年目突入?w

コメント

  1. とっしゃん より:

    お、ついに5年目ですか。
    おめでとうございます。
    『気分はもう戦争』といえば、「これは大人の漫画だからきっとエッチなシーンがあるに違いない・・・うーん、なんだか、この大友って人の絵は男か女か、よーわからーん」と思った小学生のあの日を反省しています。
    一年後、MBSの憤懣本舗(?)あたりに取り上げられているような気がしてきました(笑)
    JUSの奥さんの内助の功はあるわ、NYからクロスボールが飛んでくるわ、ネットに流されてるわ、相手は予想もしていないでしょうなあ・・・。
    そのうち、JUSさんの家に、取り込み交渉に来ると思うな。「ここは男同士、腹割って、飲みながら話しようや」みたいな感じで(笑)

  2. ちん より:

    5年目おめでとうございます。益々のご発展を心よりお祈り申し上げております。
    改めて聞かせて頂くと問題点が明確になりますね。
    お二人って、敵にすると怖い。
    ありがとうございました。楽しかったです。また呼んでね。
    NYから神戸新聞頼んでも洗剤くれるのかなぁ。その事の方が気にかかる今日この頃。

  3. JUS より:

    >とっしゃんさん
     それもこれもとっしゃんさんを筆頭に、ちんさんや…って挙げると切りがないですがリスナーさんの応援があってこそでございます。
     感謝感謝でございます!
     おそらくオートモにエッチなシーンを求めてモニョモニョするってのは、彼の絵のあの独特の色気の無さ加減が原因なんでしょうね。
     オートモにはもうちょっと士郎正宗の色気を分けてあげたら二人とももう少しいいバランスになる気がしますw
     憤懣本舗w
     取り込み交渉に来られたらそれこそ録音して晒し物にしてやりますよ。
     しかも録音場所が僕の自宅ですから、堂々と世界中に発信してやりますw
    >ちんさん
     それもこれもとっしゃんさんを筆頭に(以下略)w
     いや、本当に感謝感謝でございます!
     敵にすると怖いって仰って頂くからには結果を出さないといかんですね。
     リスナーさんからも攻め口を指摘頂いたりで、それはまた御報告致します。
     こちらこそ楽しかったですよ~。
     って言うか、この後に公開される音源も段々と編集が仕上がりつつあります。面白いですよw
     是非ともまた、御願い致します。
     NYに来ないですか?神戸新聞の勧誘。ファミリーランドの入場券とか持ってw

  4. @kuma より:

    30万か・・・町議会議員でいいじゃないですか?JUSさんw

  5. JUS より:

    >@kumaさん
     ボーナス別だったらいいんですけどね~。
     数年後に職を失う可能性を考えるとちょっと微妙じゃありません?w

  6. @kuma より:

    ほら!ボーナスはあるでしょう?色々とwねぇ。
    数年ごとにレベルアップチャンスが確実に来ますね。1か0か
    それこそ、元〇〇議員の肩書きがあれば、ライターや講演活動にも生かせるしw
    でも、権力に魅力を感じる野心家でないとやらないかなぁ。
    そして権力は握らせてもらえない。と

  7. JUS より:

    >@kumaさん
     確かにボーナスだw
     じゃあやっぱり町議会議員からどんどんクラスアップしていかなあきませんね。
     講演活動も魅力的だなぁ。そして講演内容をまたポッドキャストに落とし込んで行こう、と。
     野心については色々と持ち合わせてまして、今後も色々と動こうとはしてるんですけどね~。政治とは別方向ですが。ええ、金儲けですけどw

タイトルとURLをコピーしました