第228回 「桜川名画座の十ニ 夏映画は『特攻野郎Aチーム the Movie』で決まり!!」













第228回 平成22年8月12日 「桜川名画座の十ニ 夏映画は『特攻野郎Aチーム the Movie』で決まり!!」 34分53秒



 皆さん、気になってるでしょ?、『特攻野郎Aチーム the Movie』の出来上がりが。それを早速JUSとgyasyaが観て参りましたので御聞き下さいませ!


 コレだけ語りたくなる映画はなかなかないぜ!!



 えと、『特攻野郎Aチーム』を流していたのは『金曜ロードショー』じゃなくて『日曜映画劇場』なので淀川先生でしたね。脳内補完で名前を入れ替えて下されば違和感ないと思いますんでどぞよろしう。



 今週の内容は…



  • ゲスト企画を御楽しみに!

  • デーデレッデーン!

  • リメイクするべき映画とは

  • 各キャラクターを演じる俳優について

  • 日本は推さないですよね




平成22年8月8日に収録


 今回の関連エントリ



 そうそう、去る8月7日は『白鯨ラジオもっこもこパレード』の第1回イベントでございました。御来場頂きました皆々様、心より御礼申し上げます。


 御蔭様を持ちましてなかなか良いイベントに仕上がったのではないかと自惚れてしまっておりますw


 近々音声をアップさせて頂こうと考えておりますので、そちらも御楽しみにして下さいませませ。


 御来場頂きましたJINさんにはブログに詳細なレポートを書いて頂いたり。うれし~!!



 さて、その『もこパレ』にも御出演だった射導送水さんの『さばラジオ』。白鯨での公録イベントがございますよ。8月13日の金曜!是非!!



あの熱きおっさん達がまたここへ戻ってくるさばらじお夏の公開録音決定! 『さばラジオ超変形合体スペシャル!夏の公開録音!』


ご先祖様もご一緒にどうぞ!



場所:なんば『ライブシアター白鯨』


http://hakugei.net/


時間:19:00~22:00


料金:1,500円(ワンドリンク)


今回は夜のナンバ


さばラジオメンバーほぼ全員集合であなたのお盆を頂きます!


もちラジオでながさない部分ありでなんやかんやと喋ります


しかも今回は終了後そのまま白鯨で呑み会開催!


もはや場所を変える事もなしなし!


もうお盆独りで悶える必要も無いぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました