第229回 「S&Mスカイパーの四 江戸っ子さんの御講義を拝聴・A part」


第229回 平成22年8月19日 「S&Mスカイパーの四 江戸っ子さんの御講義を拝聴・A part」 52分40秒



 猛暑!


 こんなに暑い時にはやっぱり宗教の話ですよね!



 てな訳でゲスト企画 第4弾はまたもやモップンさんから送り込まれて来た刺客 江戸っ子さんを御迎えしてその貴重な体験を御聞きします。


 江戸っ子さん、そしてモップンさんには本当に大感謝です!



 さてさてその江戸っ子さん、現在も生物学を研究されており専門は進化学。


 過去に研究でアメリカの某有名大学におられた際にとある会合への参加を求められたとの事。そこで行われたああでもないこうでもないの御話を拝聴しました。



 次回も続きますよ!



 今週の内容は…



  • イベント御疲れさまでした!

  • 江戸っ子さんの御登場!

  • 宗教者とのクロストーク

  • 模索される神のかたち

  • 科学者はランダム教に入っている!?

  • 自由意志の取り扱い

  • アメリカでの進化論教育




平成22年8月8日に収録


 今回の関連エントリ



 さあてお知らせ!



 以前から御伝えしております、gyasyaのミッチープロジェクトの第3回目がアップされてますよん。


 是非とも~。






 もういっちょ!



 トリカ五太郎さんと加藤タニゾー先生の『インターネットラジオAV人生相談』に『さばらじお』の射導送水さんと出演しております。

 今回もアホアホで面白いぜ!!






 最後に『もこパレ』!



 先日のイベント音声を8月23日から毎週一本ずつ全四回、アップして行きます。


 面白いので御楽しみに!


 個人的には二本目がサイコー。もう10回くらい聞いてます。何度聞いても面白い。俺達、面白いなぁ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました