第244回 「S&Mスカイパーの五 ちんさんが地球の裏側からこんにちは…改めましてこんにちはの二発目」






第244回 平成22年11月11日 「S&Mスカイパーの五 ちんさんが地球の裏側からこんにちは…改めましてこんにちはの二発目」 48分21秒



 さあさあ打って変わって今回は艶っぽいお話目白押しですよ!


 ポッドキャストでもこれだけの回数、女性の口からセックスだのフェラチオだの飛び出す放送はなかなかありますまい。



 あと、前回 何の反応もなかったので僕のコーラス成分をちょっと強めておきましたw



 最後になりましたが、ちんさん、御出演誠にありがとうございました!


 この回もまた、当番組を良き方向に流れを変える事になると思いますです、はい。



 今週の内容は…



  • アメリカ行きてぇなぁ

  • アメリカの性のリアル

  • 『SEX AND THE CITY』

  • 何でレズにならないんですか?

  • どこにいるんだ肉食系




平成22年9月26日に収録


 今回の関連エントリ

コメント

  1. ちん より:

    皆様、驚かれましたでしょうか。私の喋りの下手さに。
    もっとすっきり話せればいいのですが、なんかすっごい舞い上がっていて、同じフレーズを繰り返したり、話の流れが統一できてなかったりと、なんとも恥ずかしいやら、悔しいやらです。もっと上手にできたのに、フェラチオって発音。
    JUSさん、gyasyaさん、ありがとうございました。
    また胸を借りに参ります。ペコリ。

  2. とっしゃん より:

    今回はいったい、どんなコメント残したらええのんやろ(笑)
    「クロワッサン症候群のセカンド・フリーセックスなわけですな!」とか(なんだよ、クロワッサン症候群て)。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」は映画版(かな?)をテレビでやってたのを見たんですが、「つまんねんなあ」と思って、途中でチャンネル変えちゃいました。
    ブリちゃんが標準なのか・・・怖いな(笑)
    うちの一族はハゲ家系なんですが、どうだろう、ボク、性欲強いのかしら。もう何年も対外的(?)に試したことがないので分からないですな(笑)

  3. ちん より:

    とっしゃんさん、困らせてしまってすみません。
    出演者として、返信いたします。
    人は考えてから喋る人と、考える前に喋ってしまう人と二通りあると思いますが、私は後者で、アホと呼ばれております。
    「白人男性中心主義社会」という言葉を繰り返しましたが、それは「既得権益者」と置き換えて頂くと、より主旨がお分かりいただけるかと。
    それがもしパンダであるなら「パンダ中心主義社会」になろうかと思います。
    「気持ち的に男になる」という発言は、フェミニストを自称する私としましては、痛恨の失言暴言。全くの的外れです。「ジェンダーから解放される」と訂正しておきます。
    あと「男に対するガッカリ感」というのも失言ですね。「既得権益者への反抗心の表れ」とでも受け取ってください。
    放送を聞き直して、人は自己主張を繰り返しながらその生を全うしていくものなのだと、改めて自覚いたしました。私、なんか歪んでますね。
    セックスは生の核であり、源であると思います。
    私も照れがあるので、こんな風におちゃらけて喋ってましたが、きちんと語れるようにもっと勇気をもって向き合いたいと思います。
    愛だよ、愛。愛がなけりゃぁ、男じゃないね。
    またしても「男」と限定してしまいました。「パンダ」にしておいてください。

  4. JUS より:

     何だか御返事が遅れてしまってすみません。パソコンに向かえる時間が全然無くって(言い訳)
    >ちんさん
     いえいえ、とっても刺激的でしたし面白かったですよ~。
     フェラチオのもっと上手い発音には興味深々ですけどw
     次回にはその辺も、是非w
     そしてそして、僕も考える前に喋ってしまうんですよ。ネットラジオを始めて段々と“喋りながら軌道修正をする”って技を覚えて来てる感じです。そして編集w
     ジェンダーやセックスの話は次回に御出演して頂く際にまた深く御聞きしたいなぁ。
     既得権益者への反抗心ってのは、男性の“フェミニストの主張に対する違和感”を埋めるいい論点かもとも思いますし。
     いかがでしょうか。
    >とっしゃんさん
     ありましたね~、クロワッサン症候群。正直、「それを乗り越えるから不惑っつうんだろうが。昔っからある話じゃねえか」とか思っちゃってましたがw
     そうそう、SFとかサスペンスとかミステリ系のドラマをよく見るタイプにはちょっと縁遠く思っちゃいますよね、セックス・アンド・ザ・シティ。
     結局のところ、性欲が強いかどうかって体外的に試す気の問題な気もしますw
     最近はどっちかって言うと、性欲が強いかどうかとかあっちが強いかどうかより、自分が敏感な方が幸せかも、とか思っちゃいますw

  5. とっしゃん より:

    ☆ちんさん
    いえいえいえ、とても面白かったですよ!
    もう少し落ちついてコメントを書けばよかった。
    寝オチ寸前だったもので(笑)
    僕は「視点を増やしたい」という欲望があるようなのです。
    一つの事象が、一人の人間の意見で、ぜんぜん別の風景が見えてきたりする瞬間が好きです。自分の知らないことを肌で感じてきたり、経験したりしてきた人の話はそれだけで楽しいです。
    今回のちんさんの話もそういった意味で興味深く、感心しながら聞いてました。
    自己主張を繰り返しながらその生をまっとうしていく、って名言ですね。

タイトルとURLをコピーしました