第227回 「DOG DAY」



飽くまでもイメージ画像






第227回 平成22年8月5日 「DOG DAY」 32分3秒



 暑いですね。夏ですね。夏と言えば人間の精神から余裕が消える季節。我々がそうなんですから、元よりアレな方々はもっとそうなっちゃうんです。気を付けましょうね。



 って事で、gyasyaが真夏の夜の悪夢を経験したクルクルパーとの対決記を御送り致します。



 そうそう、放送内でも御申し上げておりました通り、島町侵攻作戦への志願兵を募集しております。三日分の弾薬糧食を準備の上、御連絡下さい。メールの文面との前と後とには必ずサーを付けて下さい。判りましたね、ウジ虫ども。



 …って、丁寧語でハートマン軍曹をやると途端にフリーザ様にw



 今週の内容は…



  • “天の河”やのうて”天の川”ですって

  • ちょっとだけドッグカフェっていうお店で

  • ○○さん呼ぶわ!

  • 誰がブサイクやねん

  • 大本営参謀本部ヨリ侵攻作戦発令




平成22年7月11日に収録


 今回の関連エントリ




 『白鯨ラジオもっこもこパレード』としての初イベントは8.7の土曜日です!


 お金が無いから来れないって人は一杯くらいJUSが奢るぜ!


 ただし、2人まで!



ライブシアターなんば白鯨


〒542-0074


大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル2F


Tel:06-6643-5159



19時開始


入場料:500円(1ドリンク別)

コメント

タイトルとURLをコピーしました