第224回 「桜川名画座の十一 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』について意外と普通に感想を述べる」



お椀がガーンと





第224回 平成22年7月15日 「桜川名画座の十一 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』について意外と普通に感想を述べる」 39分40秒



 公開から10日程 経ちました『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』をJUSが観て来ましたのでその話をするんですが、この映画を観に行って来たと言うと必ず意外だという反応をされてしまいますw


 たまには普通に観に行ったりするのよん。



 途中で取り上げていたブログ記事はコチラ↓


   『ラジオ批評ブログ――僕のラジオに手を出すな!』 「馬場康夫[監督]『波の数だけ抱きしめて』(1991年)、DVD&Blu-rayで発売中。」



 今週の内容は…



  • また映画観て来ましてん

  • 意外と『踊る』観てますねん

  • 伊集院とフッくんと水野美樹

  • 相も変わらぬ織田裕二

  • ひゃくおくえん

  • 脚本の質は…




平成22年7月11日に収録


 前々回の『白鯨ラジオもっこもこパレード』で収録された『帝、の「だが、それがいい!!」』が最新回として『さばラジオ』の射導送水さんと出演しております。


 ゲーム・AV・宗教の話をしてるんですが、途中でJUSがエネルギー切れに陥るという体たらく。酷えw







 次の『白鯨ラジオもっこもこパレード』はイベント形式になるらしいですよ!


 何をやるのか決めないと!



ライブシアターなんば白鯨


〒542-0074


大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル2F


Tel:06-6643-5159



19時開始


入場料:1000円(予定)


 こないだの『白鯨ラジオもっこもこパレード』の音声は月曜日に御案内のアップしますね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました