第225回 「さくらがわまにあっくすの四十八 一人と一手ずつで四十八手」


桜川のランドマーク
アポロ1ビル


第225回 平成22年7月22日 「さくらがわまにあっくすの四十八 一人と一手ずつで四十八手」 22分46秒



 久々に目安箱から!


 ウシヲさん、ネタ振りありがとうございました!!



 今回は遂に関西にその波が押し寄せる!って事でAKB48やらあの辺の流れを汲むNMB48について語ります。


 途中、大喜利みたいになってますが…w



 ちなみに、途中で言うてましたアポロ1ビルとは、大阪市は桜川にある全フロアがエロい店という桃源郷の事でございます。



 今週の内容は…



  • NMB48だってさ。言いにくいわ

  • つい見ちゃったりするよね

  • 桜川でやれ

  • 次はどこだ

  • AVに行った人が心配

  • 枕営業が大変らしいね




平成22年7月11日に収録


 さてさて、以前もここで書いておりました加藤タニゾー先生とトリカ五太郎さんの『インターネットラジオAV人生相談』に『さばラジオ』の射導送水さんと番組初のゲストとして登場しております!ありがたい!!


 ゲストとして頑張ろうという心がけの余りアホな事を真剣に語っております。是非聴いてみて下さいまし!






 それと、『青春あるでひど』の東京イベントがいよいよ今週土曜日です!


 迷ってる方はとりあえず行こう!!



「青春あるでひど東方遠征-バカに本気な科学者列伝-」


7/24(土)12:00open 13:00start@阿佐ヶ谷ロフト


前売り1300円 当日1500円(共に飲食代別)


バカバカしいけどすばらしい!


今回はイグノーベル賞+けん玉名人!

コメント

タイトルとURLをコピーしました