第514回 「坂口さんと車の話」




第514回 平成28年11月09日 「坂口さんと車の話」 43分57秒



 何とか木曜日中のアップだ!



 という訳で今回はタケヤリさんと!



 坂口杏里『What a day!』の感想とタケヤリさんの旧車(笑)について!



 今週の内容は…


  • 坂口さんの娘さん

  • クンニの音真似

  • タケヤリさんのツイッターと物欲の連関性

  • 愛車精神

  • 最後に祖父の話



平成28年10月8日に収録

コメント

  1. ちん より:

    「真田太平記」を見てます。しょっぱなから同じようなシーンがあり、「真田丸」は三谷幸喜版パロディだということが脳内確定しました。
    力の抜き方が上手すぎるとおもっただよ。本歌取りならさもありなん。

  2. 怪文 より:

    坂口さんとヤマモト(先生)さんの絡みは桜川マキシムでは放送できないと思います。色々。カルチャーカルチャー的に。
    と言ってたらこのエントリーの直後が送水ラジオでゾワゾワ・・・w

  3. JUS より:

    >ちんさん
     「真田太平記」は見てないんですよねー。小説版を途中でドロップアウト組です。僕が実家に放置してた文庫を先日、両親が真田丸見たのでって言って読んでましたw
     ただ、今回の大河ドラマはかなり歴史考証やってるみたいなんで、結果として似たという可能性も…。いや、両方見てないんですけどねw
    >怪文さん
     ホンマや、坂口さんとヤマモトさんですね。それ、思い付いておきたかった…w
     何気に汗ビが一周飛んでてすみません。

  4. とっしゃん より:

    真田丸には、篠田麻里子が出てるんでしょう?
    なんか違うんですか?
    ってことで、一回も見ていません。
    ガッキーのダンスも見てないし!
    しかし、お母さんのことを考えると、なんとも辛い話じゃないですか、坂口さん・・・。

  5. JUS より:

    >とっしゃんさん
     そっちじゃないですw
     しかし、篠田麻里子もなんだかんだで30歳ですねぇ。そうか、意外と僕と7歳しか違わなかったのか。
     ガッキーのダンスは見ましたよー、ドラマは見てませんけど。ガッキーは30歳でも行けそう感がありますね。
     そうそう、リア・ディゾンが復活してました。
     坂口杏里は…、でもお母さんも割とアホだった気もするんですよね…。

  6. とっしゃん より:

    週刊プレイボーイは嫁が買ってきてくれました。

  7. JUS より:

    >とっしゃんさん
     いい奥さん!w

  8. ちん より:

    ガッキーかわいいですよねー。妹の若い時によく似ていて、嬉しいのですが。
    あのまどろっこしいようで女子がリードする恋愛パターンは少女漫画の王道ですね。
    たとえ草食でもボッキするやろ、普通。朝おしっこする前とか。あんなんないで。
    ボッキして押し倒されそうで押し倒してしまいそうな、地味にカッコいい!校閲ガールの石原さとみもかわいい。
    でも私はたとえありえなくても、みんなから非難されても、開き直れるユーミンとデュエットできる天海祐希ですと言いたいですが、プリンセスメゾンがいい感じで大人の男子向けですね。

タイトルとURLをコピーしました