オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第210回




オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第210回 29分41秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 まだまだ次に観る映画についての会議だ!


 テキトーに泣ける映画について語るぞ!!



 テキトー過ぎて、途中でスコット・ノートンの入場曲としてJUSが歌っているのはマサ斉藤の入場曲だった!!!

コメント

  1. keizo より:

    たしかに「オーバーザトップ」って、スタローンの映画の中でもトップクラスに男のガッツが溢れる映画ですね。腕相撲というジャンルにおいてバリエーションをつけるのが難しいのでシリーズ化しなかったのかと思いますが、もし続編で世界大会編とかあったら、決勝の相手は絶対ロシア人にしただろ、という気はしますね。
    あと話題に出ていたヒュージャックマン主演のロボット格闘ものは「リアルスティール」だと思います。実はこの映画、物語の大筋は「オーバーザトップ」とすごく似ています。ではありきたりでつまらないかと言うと、良い意味で鉄板の展開なので楽しめる作品ではあると思います。まあスポーツものはベタだから感動できるという面がありますし。

  2. JUS より:

    >keizoさん
     放送内でも言ってましたが未見なんですよねー。
     でも、keizoさんのコメントを観て、汗ビ案件にはならなくても観ようとは決めましたw
     リアルスティールですよねー。実はあの時「ヒュー・ジャックマンの」が聞こえていなくてテキトーに喋っていたのですw
     ちょっとこれまた観てみますw

タイトルとURLをコピーしました