オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第172回









オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第172回 22分3秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 今回は酒よわなりましたねトーク!

コメント

  1. モップン より:

    「メチル目が散る」ですよ〜w
    何かの試薬をホールピペットで吸い込んでしまって、いわゆる100%エタノールでうがいをしたことがあります…1週間味が分からんかったです。
    酒は飲まなくなりましたね。車がないと身動き取れない地域に引っ越したので、夜でもお酒飲むタイミングが取れなくなりました…なので、お茶に凝ってました。
    最近ではice vape(電子タバコ)を始めました。元々タバコは吸わないのですが、車の運転のお供にお菓子感覚でやれますね。
    酒と一緒に吸うとよく回ります。モノによっては、コーラの味が変わったりします。
    それと、爆煙競技ってのがあって、煙の量(ミスト)を争ってる人がたちがいます。

  2. keizo より:

    送水さんのお話に「さよなら」と「愛おぼ」がよく出てきますが、そのたびに「え、さよならってあのやらなくてもよかった続編ですよね?」と失礼なことを思ったりします。
    人の映画の好みはそれぞれだし、否定できるものではないのですが、「続編作ったために『次に会ってもあなたには私がわからない』という1作目のメーテルの名セリフが台無しですよね。あとプロメシュームは、鉄郎が行こうが行くまいがサイレンの魔女によって滅ぼされてたってことですから、別にコジャックが犠牲になってまで無理して999に乗らなくてもよかったですよね。」と言わずにはおれない想いがあります、あの映画には。
    でも送水さんのお話をよく聞くと、「最初だけ観て終わる」ということですし、マクロスも歌のシーンだけ何回も観ておられる様子なので、私とは違った見方をされる人なのかなと思ったりもします。

  3. JUS より:

    >モップンさん
     その後もメキメキ酒に弱くなっております。メチルどころかストロングゼロの1本も飲み干せなくなって来ております。
     純エタノールはやはいですねー。1週間 味が判らなかったというのがリアルw
     以前にネタにしましたが、胃液吐きすぎで舌が爛れたことがあって、5日間 血の味しかしなかったことがありますが、その時とほぼ同じなんでしょうね。つらい。
     電子タバコ、判ります。口唇欲求が強い人間だった事を再確認させられますね、あれ。
     爆煙競技、初耳でした。ちょっと見てみます。
    >kenzoさん
     実は映像作品についてはエモーショナルに、無批判に観てしまう口なので送水さんよりなJUSですw
     「さよなら」におけるコジャックについては、それはあの時点ではああ動かなければならない状況だったのでしょうし、メーテルについては、別れの後にやはりテツローとの再会を望んでいたからこそのあの姿だったんだ、と自分に言い聞かせておりますw
     いやーでも「歌のシーン」はしかたないんじゃないでしょうか。
     何を隠そう、この回の編集直後、泥酔しておりました僕はVガンダム→マクロス→イデオン発動篇ラストシーンで号泣して眠るという酷いコンボをやっちゃってましたのでw

タイトルとURLをコピーしました