オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第194回




オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第194回 27分10秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 今週も雑談!



 『クリード』の話やら『スター・トレック』の話やら!



 『Eye of the tiger』は『ロッキー3』でしたね。すみませんw

コメント

  1. keizo より:

    「クリード」はまだ観ていないのですが、私がロッキー4を観た印象だと、アポロは「このまま過去の人になりたくない」とロッキーに無理を言ってエキシビションマッチを組んでもらっていたように思うので、ロッキーがアポロJr.に対して贖罪の気持ちを持っているという直接的な描写はないと予想しています。(実際には、ロッキーがタオルを投げなかったことがかなり直接的なアポロの死因なのですが、「アポロの気持ちを考えて投げなかった」と思ってそうですし)
    「クリード」は良く出来た映画なのだろうと思いますが、良く言えば期待通り、悪く言えば予想通りな予感がしています。まあロッキーに意外性を求めてはいけないのでしょうが。
    ところで最近のスタローンの映像を観たのですが、両肩に刺青が入っているようです。スタローンは再びロッキーをリングに上げる気はないということでしょうね。
    あ、あとエイドリアンはロッキー5までは生きていたような気がします。

  2. JUS より:

    >keizoさん
     いやー、あのアポロのセリフはアポロ自身が戦ってみせる事でロッキーの参考にさせるという意味も多分に含んでいたと僕は思って観てたんですが…。
     ただ、エアロバイクを漕ぎながらテンションMAXで観ておりましたので自信はございませんw
     ロッキーシリーズに意外性がないのは仕方ないですね。浪花節ですしw
     あ、でも、2でチャンピオンになったのは個人的には意外でしたよ。
     タトゥーは割と前から入れてたみたいですね。6の時には入っていたらしいです。メイクで消してたみたいですが。
     そう考えると、またメイクで消してリングに上がるという選択肢もw
     エイドリアンの件はほんまスンマセン。そうでしたw

タイトルとURLをコピーしました